心惹かれる可愛い物たち♥ガロとムーミンとBIGBANG


c0096685_19593154.jpg



ガロといっても「学生街の喫茶店」ではありません。
え?誰もそんなこと思わない?
またまた~、18人ぐらいは思ったでしょ。
てか、知らない?
(´Д`)ハァ…


↑の置物は、OSからもらったポルトガル土産です。
魔除けの雄鶏で『ガロ』というそうです。
色鮮やかで、魔除けっぽくなくて可愛いですよね。




c0096685_19594387.jpg


こっちにも『ガロ』が描かれています。
手のひらサイズの豆皿。

豆皿収集し始めてまだ日が浅いので
持っているのは和柄や無地ばっかり。
こんなカラフルな洋モノが仲間入りして嬉しい。


***


c0096685_19595562.jpg


久々に付録欲しさに雑誌を買ってしまいました。
トレイ4点セットです。

でも、アタシ、そんなにムーミン好きだったけかな???
でも新聞の雑誌広告見ただけで
これは買わねばと思ってしまったのだわ(-_-;)

と言って何を乗せるというアテもなく
とりあえず一番大きなトレイはそのまんま使うとして
小さい方はアクセサリー置きにでもしとこうかな。

極力、物は増やさない主義!
なんて言っても可愛い物は別腹、ちゃう別物。
時々イイ年して脳みそが乙女心にジワーっと占領されちゃったりする時があるんですよ。



***


c0096685_20301822.jpg

しかし、可愛いといえばこの子たちです。

鉄棒とかグルグルまわって走ってからのポラロイドとか
他にもわりとステージを大きく使うゲームが多い気がする中華なペンミ。

日本でもそういう動きのあるのが見たかったダネ。
特にあの評判悪いまっ平らのどこぞの会場では。
今更グチャグチャ言ってもしょうがないダネ。

ワタシは心が狭いのでね、
あんまり楽しそうにしてると妬けちゃうわけですよ。
しかもフルメンバーとは。。。。゚(゚´Д`゚)゚。ジグジョー
次は10日からですか?

まぁ5人が楽しければ何も言うことないんですけどね。






[PR]
Commented at 2016-06-08 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2016-06-09 19:56
>鍵コメさん
同じく、コミ障だと思います。
それは別として、お仕事はきちんと出来てるのでしょうか。
あ、でも失敗が多いってことはそれもダメってことか。。。
病気なんですね、ホントお気の毒と思って無視するしかないですね
一旦、切り捨ててしまえば少しは楽になるかもしれませんね。
お察しいたします(-_-;)
Commented by mikibocchi519 at 2016-06-09 21:52
ガロ=学生街の喫茶店
18人の中のひとりです♪
イイ年して脳みそが乙女心に…あるある
インスタのパンダの小銭入れ
ジワ〜っジワ〜っジワ〜っだった 笑
ムーミンもパンダもnoriさんもあたしも
可愛いなぁぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
Commented by noro2happy at 2016-06-09 22:39
> mikibocchi519さん
ですよねー、やっぱり。
昔、学生時代、渋谷のカウンターだけのカレー屋さんに入ったら、隣でガロのメンバーが同じもの食べてたのが今でも忘れられません。
しかも、そこからの行き先は同じライブハウス。
あちらは出演する側、私達、見る側でしたけど。(^_^;)

時々呼ばれちゃうんですよね、突然。
そういう時はグダグダ考えずに欲望の赴くままに(^_^)v
お値段だって可愛いもんだし、所詮ね。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-06-08 20:50 | 日々のこと | Comments(4)