6月に入り紫陽花から攻めてみましたが結局GDの裸ネタで終わる

c0096685_19583766.jpg

c0096685_19583955.jpg


6月になりました。

ジメジメジトジトの梅雨だし、
唯一祝日ないし
あんまり良いイメージがない月です。
でも、あじさいはキレイです。

通勤の途中でも
随分目につくようになりました。
下のあじさいは写真ではわからないと思いますが
ものすごく大きいのです。

これからいろいろな種類が咲き誇り
雨天、曇天で気分がめげそうになった時に
目を楽しませてくれそうですね。



目を楽しませるといえば・・・
超強引ですが



c0096685_21014675.jpg


今日から6月のジヨンさんです。
スーツ姿がカッコイイけど、いつのだったかしら。
忘れました。
また1ヶ月よろしくお願いします。


ジヨンさんといえば
BIGBANG10周年プロジェクト。
いよいよ始まりまして
その第一弾として
THE MOVIE「BIGBANG MADE」の
公開が決まったようです
024.gif024.gif024.gif

ワールドツアーの実況とともに
舞台裏も捉えた映画だそうです。
日本の公開がいつかが気になりますね。







カラオケで歌ってるのはトロットかな
泳いだり
ヌードになったり・・・
楽しそうだな。

ヌード部分単品で見たいあなた

インスタ bb_everything_gd で

ご用意しております 010.gif010.gif010.gif

ぜひこちらもFollow me






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-06-01 21:04 | 日々のこと | Comments(0)