「冷蔵庫の掃除した」と「BBインスタ始めましたのお知らせ」

c0096685_19493818.jpg

昨日の旧古河庭園で撮ったガクアジサイ。
形がかわってますよね。
可愛くないですか?
いよいよこの子たちの出番ですね。
明日は雨らしい。
なんだかここ数週間続いてる気がするんですが
月曜日というと雨。。。の東京057.gif


***


ものすごく久しぶりに冷蔵庫内の大掃除をしました。
こういうのって、普通どれくらい間隔でやるもんなんですか?
ワタシは1年に一度もやらないなぁ。

もちろん、タレがこびりついたとか、
味噌が貼り付いてるよー、
なんて見えてしまった(言い方)時は都度拭いたりしてるので
まぁ、ピッカピカとは言えませんが、普通じゃないかと思ってます。

今、「対岸の彼女」という本を読んでいるんですね。
ちょうど、主人公がハウスキーピングの会社を立ち上げようとしているところなんです。
研修と称してすごーく汚れた部屋の掃除を黙々とこなしているところを読んでいたら
突然冷蔵庫の掃除を思いついたというわけです。
思考回路が至って単純です。

お陰ですっきりしました。
昨日のこの時間には、すでにアメ横で飲んだくれでたなーなんて思うと
自らを褒めたい気分にすらなりました。
この緩急がベリー・インポータントなんですよね。


***


BIGBANGの日本でのファンミーティングもいよいよ今日が最後でした。
ワタシの中では既に幕張で終わってしまったので
あまりSNSに上がってくる様子を見ても
イマイチ盛り上がりませんのよ。
さすがに6回見ればもうお腹いっぱいになるものなんでしょうか。
やっぱり普通のツアーとは違うんですかね。

で、ワタクシ事ながら(私事しか書いてませんが)
去年の暮から、見る専門だったInstagramに
積極的に投稿するようになりました。
(ってのは、前にも書きましたが)
ブログにFBにTwitterにさらにインスタって、
どんだけSNS好きなんだと思われそうですが
FBはすっかり飽きてしまって
ほとんど見ることもなくずっと放置状態。

Twitterはほぼブログの告知専用化。
そんな中、インスタは写真中心なので
とっても気楽にできてお気に入りになってます。

さらに、つい数日前からはBIGBANG専用の裏アカウントも作り
そっちではひたすらGDの写真や動画をアップし続けています。
気兼ねなくジヨンラブをアピールできて楽しいです。
おいおい妄想系目指して行きたいと思ってます。

ブログでのBBアップ率、少しは減るかもです。

BIGBANGでこちらにお立ち寄りの方は

までFollow meジュセヨ♥





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-29 20:15 | 日々のこと | Comments(0)