ハッピーターンの枝豆味と安近短の美容室がとても重宝しているという件

c0096685_20592170.jpg



3時のおやつに枝豆味のハッピーターンを配りました。
40周年記念の期間限定といううたい文句。
弱い、そういうのに思いっきり弱い。
ハッピーターンに失敗はない。

生協で注文してしまった。

新潟産の枝豆パウダーがふりかけてあるらしいですが
枝豆の味というより、
やっぱ、ハッピーターンの味でした。
当たり前か。。。


***


夕方、会社のトイレの鏡を見たら
なんだか突如髪の毛が気になりだしました。
こうなると矢も楯もたまらず、
切りい!切りたい!切りたい!
それしか頭になくなって。

乗換駅で下車してそのまま前回行った美容院へ向かいました。

これ前に書きましたっけ?
前回から美容院変えたんですよ。
カット、ブロー、シャンプーで1,400円。
(だったはずが、2カ月ぶりに行ったら1,500円になってた)ヽ(`Д´)ノプンプン

何がイイって、お値段もさることながら
会社上がりに行くとちょうど一番お暇な時間帯みたいで
客がほぼいないこと。( ´∀` )

前のところもお安くて、もう10年以上通ってたんですけどね
土曜日しか行けなくて、しかも超~~~~、待つこと多々。

新しいところは、5時に会社を出たら5時40分にはお支払いしてました。爆
早ッ!早ッ!早ッ!
せっかちだから、こういうところで時間を取られるのスッゴイ嫌なんです。

カットに不満はないし。
(どこでやっても同じようにしか感じない鈍感さが幸い)
というか、たいていカット上手ねぇって言われるアタシの頭の形を自分で褒めたい。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-25 21:09 | 日々のこと | Comments(0)