4年ぶりのミッションは『宇宙』☆☆☆

c0096685_11565613.jpg






ひゃ~053.gif 思い出しても鳥肌立つ。
忘れもしません、この光景。
いつもは黄色と赤で埋まる会場が、
ブルー一色となって、海のようにきれいだった。
2012年ALIVEツアーのミッションブルー。

4年ぶりに全ファンサイトさんが協力してまたミッション行うんですね。

拡散してくださいとのことなので、拡散いたしましょう。



c0096685_11583957.jpg
#missionuniberse


今度は会場が真っ白な宇宙になる『ミッションユニバース』
ステキだなー。

とはいえ、なかには知らずに公式ペンラ振り続けていらっしゃる方もいます。
そんな方には
「ペンラ消してください」ではなく
「この曲では白を使うんですよ、良かったらどうぞ」
と、渡してあげたらとっても良いと思います。
そのためにも、何本か余分に持っていくといいですよねー。
ワタシは行かないけど(~_~;)

でも、実際にミッションブルーの時は
東京ドームでお隣の人に差し上げました。
おせっかいなオババだと思われたかもですが。

気になるのはアンコールの一曲目ってだけで
なんの曲か分からないところですよねー。
どちらかと言うとバラードのほうが合ってる気がしませんか?

だってー、チャプサルトックだったりしたら
宇宙というより雪見だいふくになっちゃいますよぉ(¯―¯٥)




こうして着々と盛り上がる中。
待てども関東圏での10周年ライブの告知がない(T_T)
やっぱり長居だけなのかな。

ひょっとしてライビューあったりして。
そっちに期待するか。





[PR]
Commented by のり at 2016-05-25 02:25 x
そうなんですよぉお(T_T)
関東圏でのライブの発表がない〜(T_T)
私は福岡なのですが、一緒に行くメンバーの体調をみて、炎天下の長居は見送って関東圏での発表にかけたのですが発表がない〜(T_T)

YouTube、トップの歌い出しの手前まででしたね笑
BLUE大好きです♪ありがとうございましたっ
Commented by noro2happy at 2016-05-25 19:54
> のりさん
コメントありがとうございました。
会場が取れないんでしょうかねぇ。
大阪だけなんてことは絶対にあるまいと思ってましたが、( ノД`)シクシク…
ゲリラライブも中止になって、なにやらプロジェクト10とか言ってますが
なにがどうなるのか。
それよりアルバムはどうなったんでしょうか???
ホント、それが一番気になってます。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-24 19:06 | 音楽 | Comments(2)