気配りスンリとボーカルトリオの小芝居とジヨンが可愛い@幕張ファンミ感想<最終回>


自分で書いててナンですが
そろそろ飽きてきました。
読み逃げされてる方々(いやいや大歓迎でございます)もそうでしょ。
モシワケゴザイマセン(by SOL)

えっ?
来週ゲリラライブ!?
まじですか\(◎o◎)/!
こんなワールドグループが?
場所も日にちもシークレット?

なんちゅう、どうせならフレッシュなネタの
根掘り葉掘りが欲しいですよね。
モシワケゴザイマセン(by SOL)

それ以上のことは知りません。
といいますか、日本じゃないので、ま、どうでもいいか。


***

今日を最後にしますので、長くなるかもしれません。
モシワケゴザイマセン(by SOL)


ゲームコーナーが終わり、
後半はライブパフォーマンスです。

そうそう、トニーナンチャラコーナーが有りましたが
ワタシ的にはどうでもいいのであえて書きません。
が、このジヨンが可愛いので写真だけ。↓



c0096685_22045916.jpg

目が寄ってて、写楽になってるよー

マインドハックされないよう
ポーカーフェイスのつもり。。。です。



c0096685_22173840.jpg


さらに言えば、2日目昼の部のこの衣装も
ほーらどの方向からも
ダブダブ感がめちゃくちゃか可愛かったですよねー。



***


前にも書きましたが、
最後の最後で初めて正面からパフォーマンスが見れてよかったです。
自分のパート以外では指ハート作ったり
通常のコンサートではななかなか見れないファンサがたくさんありました。

そりゃそうと、ハルハルのセイグッバイでジヨンが投げキッスしなくなったのは
絶対に斎藤(←呼びつけ)のせいだと思います。
どーしてくれるんですか。
あのシーン萌えどころだったのに💢 033.gif


後半は古家さんがいないので
進行役はいつものパターン。
スンリ独壇場です。


c0096685_22211921.jpg

写真は別の日ですが、殆どスンリ専用となってる
3分間沈黙マスク。
因みに幕張最終日は昼夜ともDVD撮影が入り
3回「ブー」をもらうと、編集で画面から3分間消えるそうです。笑


それにしても、改めて思うことは、
メンバーの思いがけない「素」の言葉をさり気なく引き出しているのは
やっぱりスンリの話術のお陰と思うわけです。
ここで☀と👼が突っ込んでくるな、とか、全て計算ずく。
「フライデー」や「詐欺」って自虐ネタも飛び出したりしたけど。

でも、肝心なところではそっとジヨンに韓国語で内容を伝えたり
(これはテソンも同じですが)
とにかく周りをよく見ている。
どなたかので、ステージ下にいるスタッフにいろいろ指示を出している
スンリが印象的だったっていうツイも見ました。
こんな賢いマンネが居るBIGBANGは幸せだと思いました。



そして、スンリといえば忘れちゃならないハイアンドローの小芝居。
確か、前半のイベントホールでは自ら宣伝していた記憶があリますが、
いつの間にか三人の芝居にかわり、回を重ねるごとにエスカレートしていきました。

🐼>トップさんの話しがでませんが、
いまドイツで一生懸命映画を撮影しているのでそちらの方もぜひ楽しみにしてください。

☀>えっ?、今なんて?
映画って言いましたね?
実はっ、ブイアイも映画にでています。

👼>えっ?それはまさか、まさか・・・
「ハイアンドロー」ですか?

☀>そうです。
エグザイルさんとか三代目さんとかと一緒に。
ブイアイはなんと、韓国のマフィアのボスの息子として出演し、OSTまで参加してます。

👼>えっ、えー、歌までも!ホントですか、演技ばかりか歌も!
そんなブイアイさんに会えて光栄です。
握手、握手してくださいッーーー!

スンリに突進していくテソンに体当たりを食らわせるマネージャーヨンベ。

☀>ダメです!!

👼>ま、まさか、ホントのブイアイさんですか?
応援してます、頑張ってください!!!

突進しちゃぁ、マネさんに投げ飛ばされるという小芝居が延々と。。。

テソンの受け身すごいなー。
かなりマジで突き飛ばされてましたよ。
ヨンベ手加減してよって思ったくらい^^;

この時のジヨンの立ち位置といえば、
3人から数メートルほど離れたとこから傍観。
しゃがみこんでバカ笑い。
途中からはそっちばかり気になってずっとジヨン見てました。

そして終始ドヤ顔、というか役になりっ切った🐼

👼>歌、少しだけでも聞かせてくれませんか。

毎回この芝居なので最後は4人共歌を覚えてしまったと。

🐼>全員で歌ってみようか。
出だしGね。

👼>えっ?ジードラゴン?

🐼>時~代を~♪

歌おうとするけど

☀>GG BE?
ジジベベジジべーとスンリのソロを歌って邪魔する。

最後はジヨンまで♪GGGGBaby Baby GDGDBaby Baby
自分の「The Leaders」を歌うという
大変楽しいMCコーナーでした。

ライブの最後はファンベビで盛り上がり、
メンバーは一人ずつ花道からはけて行きました。

最終日でこの最後の姿を近くで見ることが出来てよかったです。
残すところは神戸3日間のみですね。
参戦される方は大いに楽しんでください!



c0096685_21364409.jpg

お馴染み、小学生レベルの粘土細工「うさぎ」。
ジヨンの「月とウサギ」のススキらしきものは
例の、スンリのいわゆる「ズラ」です。爆


***


あ、今回はテソンのことあまり書かなかったかな?
ちょっと~テソン、すごくないぃ?(これはジヨン風に)
ステージでのVIPへの密着度。
まぁ、確かに「目の前で」ってダメ出ししたのはヨンベさんでしたよ。
にしても、デコくっつけたままウィングス歌います?
(´Д`)ハァ…。
かなり衝撃的でしたよ。


c0096685_22315637.jpg

精神科のドクタースタイル。
でもヨンベはヘンタイ医者って言ってたwww

最後の日も、緊張するVIPにデコくっつけて
「大丈夫だよ、ゆっくり考えればいいさ」なんて。

それだけでなく、あなたのせいでジヨンまであの日は
異常にテンションが上がってしまって。
「わかってたよー」「わかってたよー」って明らかにテソンの真似しながら
ギューッしちゃったじゃないですか。
え~~~ん(T_T)

てそん、、、前はこんな子じゃなかったのに( ;∀;)シクシク
無理してんの?それともやっぱりこっちが素???

どうでもいい話ですが、
この二日間とも、打ち上げ終えて家に帰るまで
12時間近く全くトイレに行かなかったわ。。。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-19 22:50 | 音楽 | Comments(0)