ヨンベセンイルとなりきりSOL@幕張ファンミ感想<その③>

c0096685_11362754.jpg


TAEYANG DAY
てやんでい、
テヤンでい
文句あっか058.gif058.gif058.gif





いきなりべらんめえな洒落でスタートしてみましたが
今日はテヤンこと、ソルこと、YBことベベこと

トン・ヨンベさんの誕生日です

おめでと~024.gif024.gif024.gif

彼女からはどんなプレゼントもらったんでしょうねー。
なんだかいま世界中で一番幸せな男という気がするぜよ、ヨンベさん。
リア充オーラ溢れまくって、
ペンへのサービスの凄さと言ったら。

ヨンベベアやボード持ってるペンさんには、自ら放り投げるように促し
キャッチするやチューしてペンさんに渡してました。
わかります、わかります。
人は自分が幸せだと、他人にもいっそう優しくできるもんです。


c0096685_21085608.jpg



そこで今日の幕張レポはヨンベセンイル企画にいたしましょう。

もちろんファンミでもイベントが有りました。
昼の部と夜の部では別々のファンサイトさんのイベントがあり
バナーも二種類。
昼の部では公式のハピバ企画もありました。
ステージ上にはヨンベのteydaddyベアが真ん中に描かれたりケーキ。

🐼>このクマは何ですか?
ソルさんと関係ないですよね。

☀>これはボクが考えたオリジナルのベアです。
もう少しボクに興味持ってください。

え、スンリ、ホントに知らなかったのか???

で、ここで一部用のバナーを揚げたんですが
メンバーからは特段何もなく…スルーでしたね。。。💦



c0096685_20400737.jpg


そして夜の部では、WL2Pでバナーを掲げることになってましたが
ワタシの周りでは持ってない人も結構いて
全体的にはどうなんだろうというところで
気がついたのはテソンでした。
自分のあいさつの前に

👼>みんなが(サプライズ)用意してますよぉ。

この言葉で一気に周りの人も揚げ始め、すごくいい雰囲気になりました。

☀>前は(生まれてきたことが)そんなに良かったと思ったことはなかったけど
皆さんのおかげで生まれてきて良かったと初めて思いました。
これからも頑張って、いい姿を見せられるようにします

聞いた時には超、感動したけど
よくよく考えてみたら、皆さんというよりミン・ヒョリンさんがそう思わせてるんだろうなぁ
って冷静に考えた(T_T)

幸せになれよー、ヨンベ!←母より




続きましては二部での「なりきりソル」

正直、実際にこのコーナーを見たのはスンリの時だけでしたが
当初予想したとおり、はっきり言っておもろくなかったでした。
が、今回は違いました。
優勝した男の子のクォリティーが高かったからでしょうか。



c0096685_20402108.jpg

最終選考に勝ち残ったのはこの方々。
分かりにくいですね。
まぁブッチャケ、ヨンベの場合は髪型とサングラスさえあれば
何となくそれらしくなるということは言えるわけで。



c0096685_20403137.jpg

優勝したのは6歳のボク。
堂々としていて、時々投げキッスして
スタイルはまるでヨンベ。
夢はいつかソルさんになること。
好きな歌は「1AM」ってところも渋い。

☀>歌ってもらえるかな?

👦>ちょっと忘れた。

🎤>ソルさんに近づくためにダンスや英語も頑張ってるそうですよ。

メンバーに何か英語で喋ってと言われて

👦>マイネームイズ◯◯ 038.gif038.gif038.gif

🐲>みなさんが一緒に踊るのをみたい

リーダーの一言でリンガリンガが流れました。
ここで1万5千人の目を釘付けにしたのが、6歳の少年でした。
完璧なダンスを披露して、会場大喜びでした。



c0096685_20404983.jpg

ジヨンともハイタッチして、よかったね。

今の気持ちはどうかと聞かれて
「身体が爆発しそうでした」
ありきたりでない自分の言葉でリアルな感想を述べるところに
大物ぶりを感じましたね。

余談ですが、この少年若干関西アクセントがあったんですよ。
出るかなぁ、と思ったらすかさずこの人。

🐼>自分、関西?
関西どこ?

👦>東住吉←キッパリ

🐼>(沈黙・・・)

多分、大阪とか、神戸って答えると思ったんだよね。
ところが地域限定すぎちゃって、さすがのスンリもそれっきり。

まだまだだな。


つづく。。。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-18 21:16 | 音楽 | Comments(0)