昼夜5時間のたった4秒にかけたファンミ@幕張1DAY

昨日から始まりました。
ファンミーティング東京地区2Days@幕張国際展示場。


c0096685_10421902.jpg

これは二部ですね。
ゲームが初めて同点引き分けということで、
それぞれがトロフィーを獲得しました。
楽しそうないい顔してますね。


***


ペンミ行ってきました。
相変わらずワチャワチャと楽しかったです。
(雑)
内容のレポ、及び感想はまだ後日改めてということで、
今日は会場についてです。

今回はKっちと二人でそれぞれ別々の日の昼夜を2枚ずつ取ったのですが
見事というか、ワタシは南北の50番台の列。
Kっちは東西の30番台。
方角が変わるだけで列ほぼ一緒。
因みに、南北は長い方で全部で70列ぐらいあったでしょうか。
東西は短い方で、振り返れば数列しかいないという。笑
早い話、どの席とっても後ろのほう。
なんて席運だったんでしょう。

だだっ広いまっ平らなホールでの50列は遠かった007.gif007.gif007.gif
柱も邪魔だし。
さすがに11センチの厚底もその威力を発揮することはできませんでした。
なのに、今朝になってふくらはぎだけが痛いという・・・(T_T)

そんな可哀想な席だったのですが、
神は見放しませんでした。
何故か昼夜共、通路側の柵近!!!
ってことは?
そーなんですよ。
行かれた方はおわかりですよね。

入場シーン目の前

ここまで文字でかくする必要もないのですが。
唯一のご褒美でしたね。
一部はヨンベ、二部はテソンでした。
二人共ワタシ達側でファンサしてくれたので、
タッチまでは至りませんがあの時だけは超至近距離でした。
たった2秒ほどでしたが。泣笑


そこでしみじみ思いましたよ。
あの会場はペンミをやるところではありません。
パイプ椅子はきっちり繋がっているのでギュウギュウだしね。
イベントホールとは雲泥の差。
今まで行ったペンミ会場では一番見難い場所でした。
今年は会場不足で、そこしか取れなかったのでしょうが、二度とごめんだわ。

といいながら、今日も行くんですけどね。
今日の二部は西です。
ようやく正面から見れる。



c0096685_10421723.jpg

このジヨンさんを拝めるなら・・・

昨日はスンリ言うところの「作家さんみたい」
でしたが、必殺のハンチングキャップ。
🐼>ジーディーさんはさぁ
メイクも髪の毛もいつもちゃんとキメてるんですよ。
そんなのにさぁ、なんで本番で帽子とかサングラスしちゃうのよ。
☀>それは、ジーディーの勝手でしょ。
🐲>大きく頷く



東京地区ではファイナル。
ヨンベのセンイル楽しみですです。
今日もファイティン010.gif010.gif010.gif






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-15 11:28 | 音楽 | Comments(0)