花椒の後遺症がガツンと来ましたがめげずに幕張行くよ~♪の巻

昨夜は久々にかつてのジム仲間と会食。
ったって、いつもの部室ことラクショクが貸し切りだったので
場所を移しての二号店でしたが。
久しぶりにマスターがいたので、
メニューにはない、汁なし麻婆麺を所望いたしました。



c0096685_09130755.jpg


花椒多めに⤴⤴⤴
って注文したのは確かにワタシでしたが、
マスター、ちと多すぎたぜよ。
美味しいけど痺れ感ハンパない。

お陰で(お陰?)朝起きたらお腹痛い(T_T)
すでに4回もトイレに行って
ようやく落ち着きました。
でも今度はオチリの○が痛い。

皆様も刺激物はほどほどにいたしませう。
って、これさわやかな朝の話題じゃないですね<(_ _)>




c0096685_09124665.jpg

帰りにマスターが、気前よく花椒を下さいました。
ツブツブとコナコナ。
わーい、切らしてたのでうれしい。
ここのは、ホントに効くんだ。
う~ん、こうして写真撮ってる間も良い香りです。
おウチでも四川風の麻婆豆腐ができるゾイ💕
って、全然懲りてない。


***


今日はこれからファンミだ~🎶
『マクハリ マクハリ ハリハリハリ』byYB
お天気も気持ちがエエじゃないかい058.gif
この間のイベントホールとは違って、
今日明日は国際展示場。
ガバッと箱が大きくなってフラット会場。
一体どのあたりの席なのか見当もつかないけと、楽しむぞー。

ご報告はまた❢




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-14 10:03 | 味覚 | Comments(0)