おかえりー、早かったね&古い写真がでてきた

c0096685_20131621.jpg


どーしたジヨンさん
ホッとしたのもつかの間。
またお早いお越しで。
だったらずっといればよかったのに。
エア代もったいない(←ってセレブに言うな)

朝っぱらの出国だったみたいで
てことはもうすでに東京にいらっしゃる。
お仲間いっぱいみたいだし、
今夜はういらいくとぅぱーりー@SHIBUYA・・・かな?
知らん。

理想としては4人そろってきてほしいけど
最近はヨンベはハニーのもとにギリまで居たいみたいだし
テソンは・・・ギリまでお祈りかな?
まぁ、いいんですけどね。
間もなくペンミ2日間が始まるってことで
それだけを考えよう。



が、それにしてもなんなんだ、
朝から続くこのハンパない金曜日感は。
どうしても金曜日としか思えないが
今日は木曜日。
何度も言い聞かせてるけど
ついつい金曜日。

なんか、長い1週間であったという印象です。



***




先日、日曜日でしたか
BKKにいるグソクッチから
子供の頃の写真を2、3枚適当に送ってというLINEが入りました。

久しぶりにアルバムを開き、
幼くて可愛い(←親バカ全開のころ)
写真を見て、時が経つのを忘れました。
そのうちの数枚を携帯で撮り
LINEで画像を送りました。
まったくその頃は思いもよらなかったけど
便利な世の中になりました。


と、そんなことはどうでもいいのですが
その時に、なぜかワタシの貴重な写真が紛れ込んでいたのです。
何が貴重かと言いますと
最初の職場を寿退社(←この言い方まだある?)
するときに、お仕事つながりのプロのカメラマンが
記念に撮ってくれたものだったのです。
スナップ写真、じゃなくて
フォトグラフって感じ?(←一緒です)
おお、ブロマイド@マルベル堂・・・みたいな?

そのカメラマンさんはアイドル写真なども手掛けていた人で
ライティングもバッチリのスタジオ撮影。
種明かしをすると、そのあとそこで某タレントさんの撮影があり
前乗りして撮ってもらったんですけどね。

が、残念なことにプロのスタイリスト
ヘアメイクさんまでは望めません。
そうと知ってればもっとオシャレしてきたのに( ノД`)シクシク…

キャビネ版で3枚。
なんでこれだけ息子のアルバムと一緒に挟み込まれてたのかは謎です。
それでもさすがというべきか
30年以上たっているのに全然劣化してないんですよ。
いや、ワタシの顔じゃなくてよ(←わかる)
写真そのものが。
保存状態はすこぶる悪しだったのに。

ま、そんなもんが出てきたので、キャインとばかりに舞い上がって
酔いの勢いを借りて昨日、インスタの過去Picとしてアップしたのですが
顔がはっきりわかりすぎやっぱり恥ずかしい。
即削除しましたわ。




c0096685_20404434.jpg
でもやっぱり思い出として。
顔は分からないように加工してと。
(拡大厳禁)


あの頃はっ!
(´Д`)ハァ…
こんな時代もあったんだなぁ。053.gif
ノスタルジーだぁ060.gif





[PR]
Commented by kiraln at 2016-05-14 13:54
なるほど~。
あどけなさの残るカワイイ子ちゃん写真なのも頷けます。
プロの方に撮って頂けるのって嬉しく、貴重な一枚ですね。
ワタシもね 実は一枚だけあるんですよ。
今度見せてあげますね。
余りのベッピンぶりに腰を抜かしますよ(笑)
自分じゃないみたい。学生証に貼って何回も見返された苦い経験あり 爆

↑ 弾けたNORIさんのレポ 楽しみにしております(●^o^●)
Commented by noro2happy at 2016-05-16 20:16
> kiralnさん
お返事遅くなってごめんねー。
昔の写真を見てるとあっという間に時間が立ちますね。
当時の思い出が次々に蘇って、
特に息子の写真はそうです。
「盆踊り」という言葉が言えないで「ぼーろリ、行きたい」って泣いてせがまれたのが昨日のようです。

キラリン様のお嬢時代いつか拝見させてくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-12 21:22 | 日々のこと | Comments(2)