GDが行ったからじゃなくて、前から行ってみたかった報国寺

c0096685_18463306.jpg



昨日お帰りになりましたね、ジヨンさん。
SNS見ていても、「やっと」とか「ようやく」っていう
修飾語が付くところに、ペンの微妙な心理が垣間見えるwww
これがテソンだったりすると帰らないでー
なんて思ったりするんだけど(^_^;)

大好きなんだけどあまり日本に留まっていられると落ち着かなくて。
早くお帰りくださいよーって言いたくなる。
特に今回はね、誰かさんとのホニャララとかもあったりして、なおのこと。

ひょっとして、monsant2号店を
七里ヶ浜あたりに出店するにあたっての物件探しかと思いましたわよ。
(なわきゃないか)

それは冗談として、鎌倉なんぞを堪能していただけたようで良かったです。 
実はワタシもずっと行ってみたかったところなのー。




c0096685_18575980.jpg


なんてフォトジェニックなの。
素敵すぎます。
別にジヨンが行ったからじゃないからね。
前から訪れてみたかった場所。



c0096685_18463436.jpg


通称バンブーテンプル「竹寺」こと報国寺。
「ミシュラン・グリーンガイド・ジャパン」で
わざわざ旅行する価値があるという三ツ星獲得のお寺です。
それでジヨンも知ってたのかなー。

ちょうど一年前に鎌倉に行ったのですが
そのときもホント迷ったんですよ、実は。
でも結局あの時は千本鳥居の方を選んでしまった。

よし!
今年は絶対に行くぞ、報国寺に。
ね、行こうよ一緒に(誰に言ってるんだか)
同行者募集中!


c0096685_19085248.jpg
それはいいとして、
ジヨンのインスタですが
これはひょっとして待ち受けっぽくもありますが
色紙が逆さまだよw





c0096685_18463791.jpg


竹のお庭の休耕庵でお抹茶をいただけます。



(写真は公式HPよりお借りしました)







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-10 19:16 | 日々のこと | Comments(0)