FANTASTIC BABYSファンミ幕張初日のさっくりレポ

おはようございます。
昨日は11時過ぎにご帰還でございましたが
今朝は5時起きして、すでにただいま北陸新幹線車中です。

連休後半の2日目の今日は
新潟県に向かっています。
残念ながらお気楽観光ではございません。

道中お暇なので、昨日のレポでもさっくりと。

c0096685_00203144.jpg


約3ヶ月ぶりのナマBigbang。
そんなにお久しぶりでもないのに
懐かしいよー。

行ってきました
『FANCLUB EVENT FANTASTIC BABYS ~2016~』
@幕張メッセイベントホール

楽しかった~♪

チケット見て3階席って・・・
なんじゃこりゃ😱と思ったけど
箱が小さいので肉眼でめちゃめちゃ良く見えました!

スンリが今まででは一番近いんじゃない?
って言ってたくらいで、ゆえに、
ステージ近くのアリーナ席や
花道わきの方、おめでとうございます。

もう、2部のファンベビのとき
ジヨンがステージから降りて
おもいっきり頭や顔触らせているのを見て
ヒィ~~~、うらやましかったです。
昔、アリーナツアーではこんな場面もあったけどねぇ・・・(T_T)
ジヨンご機嫌だったねー。


ゲームの内容
<1部>
竹馬
粘土細工
バランスボール
MVイントロドン
玉入れ

粘土細工のお題はキリンでした。
みんなが動物のキリンを作る中
スンリだけはビアジョッキ。

🐼>へぃ、いらっしゃい、ビールはアサヒですか?キリンですか?

お題が「キリン」って言うだけで動物とは言ってないから
間違いではないでしょうと力説。

MVイントロドンはヨンベの一人勝ち。
ほんとうによく分かってらっしゃる。
尊敬に値するレベルでした。

玉入れは、VIPと一緒のゲームということで
会場から抽選で4名が選ばれたのですが
なんとそのうちの2名がステージに現れず、
結局ジヨンとテソンがランダムに選んだ人が登壇しました。

ジヨンが指名した人は男性だったのですが
🐼>あのー、おもいっきり酒臭いんですけど、飲んできました?
VIP>朝の10時頃からビール4杯・・・
おもわず
☀>そんなこといいから、早く名前を聞いてください。爆

ジヨン1部の途中からタッフさんにティッシュを貰って
しきりに右足?のかかとを押さえてました。
多分素足で靴擦れしたんだと思う。
ちょっと痛そうでした。

2部ではしっかりバンドエイド貼ってたみたいだけどwww



<2部>
おはじき
三輪車
ダルマ落とし
射的
なりきりスンリ

以上、順不同。
まぁ、そんな相変わらず昭和なゲーム大会でございました。
この日のイベントは、2部のなりきりスンリですか。
写真選考終えた6人のなりきりさんが登場しましたが
なんだろう、もうひとつパッとしませんでしたかねぇ。
コスプレがスゴイというほどでもなく
顔もそんなに・・・

ジヨンとヨンベのほうがなりきりやすいような気がするので
次回に期待ということにしましょう。

ジヨンはゲームに参加したVIPさん一人ひとりにも
本当に丁寧に頭下げてました。

そうそう、ビックリしたのは
なんかの話の時に、突然テソンが2PMの

"Heartbeat"

のサビを歌ったことです。

Listen to the heartbeat~♪の部分。
ついこの間PMのライブで、この歌をナマで聞いたばかりだったので
すっごくうれしかった
テソンの「ハートビート」全部聞いてみたかったです。

1部のMCで、スンリがヨンベを除く三人でカラオケに行ったって言ってましたが
もしかして、そこでも歌ったのかな。
それにしても、このメンツのカラオケって神すぎる。
ちなみにヨンベはメールが来たけど住所だけで、
漢字が読めないので行けませんでした。
とのことでした。
可愛い💟

↓ご参考までに。
いい歌だよ。




とりあえず、東京初日のさっくりレポでした。
次回参戦は国際展示場の方。
こっちはぐっと広くなるからなー。。。


会場内にはこれまでの粘土細工が展示されてました。
幼稚園児の制作発表かい!ってツッコミもありましょうが、
温かい目で観てやってください。


c0096685_00474639.jpg
↑ここでも、おスンは熊ではなく、目の下のクマ
ジヨンは大熊猫ことパンダです。



c0096685_00474411.jpg
これまたおスンの「象」の意味がわからない。
なんでしたっけね???


今日は風がひどくて、あいにくのお天気ですね(T_T)
とくに風が心配です。
すでに朝の時点では京葉線運休だった(T_T)
午後になって落ち着いてくれるといいですが。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-04 08:15 | 音楽 | Comments(0)