これから幕張イベントホール行ってきます♪

GDモーニング~~~058.gif

朝っばらからテンション高くてすんまスン。

FANCLUB EVENT
~FANTASTIC BABYS 2016~

今日から3日間は幕張メッセイベントホールです。

お天気いいし、暑くなりそうですね。
一番心配だったのは風です。
京葉線、風に弱いからすぐ止まっちゃうんですよ。
今日はその心配はなさそうなので一安心です。



c0096685_09195802.jpg


本日の参戦服です。
だいぶ前にお友達が一緒に作ってくれたジヨンシーTシャツ。
フロントが無地で寂しかったので
MADE風にリメイクしてみました。

実はこのテープ反射テープなんですよ。
そうそう、子供の靴とかについてるみたいな。
暗いところで光が当たると結構光ります。爆
ついでにラインストーンで「88」も。
どれもアイロンで張り付けるだけなんで簡単にできました。



残念ながら初日のみの参戦ですが、
今日はなりきりスンリもあるし
昼夜しっかり楽しんできたいと思います。
それではね~

070.gif070.gif070.gif




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-05-03 13:07
いよいよですね~(^0^)
今日は楽しんで来て下さい!!
レポが超楽しみーー☆
ところで、イベントホールと展示ホールってどう違うんでしょ??(・・)大きさ?

うちもようやく8日頃家に戻ると連絡が(笑)
帰宅後は暫くお休みなんですが、「温泉行きたい」とリクエストがあったので2~3日家でゆっくりした後12~14日まで温泉に行く事になりました・・・(^^;)
うーん・・・ファンミと見事に(?)予想通り(?)かぶりましたわ(笑)
今回は滅多にしない「夫孝行」に励みます(>▽<)
Commented by noro2happy at 2016-05-04 09:25
>ハルハルさん
ペンミは素の姿が見えるので楽しかったですよ。
イベントホールはちゃんとありーなあり、スタンドありの一般的なホールなんですか、展示場は文字通りいろんな展示モノをメインに開催するところでまっ平らな場所。
私も大昔に息子を連れて恐竜展なんぞに行ったきりです。
今回の9-11会場は3展示場をぶち抜いてやるので
一体どのあたりまで見えるのか不安です😱😅

今回はお疲れのご主人労って、また気持ちよく出してもらって下さい😆
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-03 09:29 | ちょっとお出かけ | Comments(2)