ジュンケのタオルとビッベンのサイン色紙@渋谷「ヒョンブ食堂」

今日は、先日2PMのライブ後に総勢7人でなだれ込んだ
渋谷の「兄夫(ヒョンブ食堂)」での打ち上げの様子を。
てかさ、打ち上げったってアタシらがライブしたわけじゃないのにね。爆
でも、いろいろ感想とか興奮を分かち合いたいじゃないですか。
そのままじゃ帰れまテンですよね。


と、その前に、
このブログですが、更新すると自動的にtwitterで、
更新情報がツイートされる設定にしているのですが
なんと、2PMライブ感想文に91人もの方がリツイートして下さいました。
ありがとうございました。
そして、FTライブ感想文のほうも同じくらい・・・

結局のところ、最後はじよん~で終わる
しょうもないブログにもかかわらず
ホッテストの皆さま、プリマドンナの皆さま
温かい目で見て下さいまして
誠にありがとうございました。

ごひいきのチームはそれぞれでも、
これからもステキなK-popをどんどん盛り上げていきましょう!
(きれいにまとめたなぁ←自画自賛)


それでは食レポに移りましょう。



c0096685_23153635.jpg


会場店内は韓屋ふうなイメージ。
方向音痴のワタシには代々木からどうやって渋谷まで歩いてきたのか
さっぱりわからないけど、あの時間(10時近く)でも
人がいっぱいで、いやになるな。

地味ぃーな坂を上って
これで終わりかと思ったら
最後にゲッってほどの急坂の上にお店はありました。




c0096685_20490882.jpg


キムチがツボで出てくると、ひとまず安心します(^^;)


c0096685_20492926.jpg

オーダーいろいろ



c0096685_20523138.jpg


おすすめはポッサムです。
お肉やわやわで、程よいお味がついていて
くどくないのでいくらでも食べられそうでした。



c0096685_23204947.jpg

おや、これは?
ここでお仲間からサプライズ発表。

あの日のライブでアリーナ席のお仲間がゲットしたタオル。
ジュンケさんから頂いたそうです。
「ははー」とひれ伏さんばかりにばかりに
うやうやしくお手に取らせていただき
お店の中で順番にタオルの匂いを嗅ぐという
怪しい団体と化してました。

匂い?普通にタオルの匂いでした。爆
曰く「汗とか拭いたやつではなく
ファンサ用に何枚か抱えていたものを放り投げただけだから」
とのことですが、ペンにとってはたまらんものですよね。
とりあえず、ジュンケさんが触れたことは間違いないわけで
家宝にしてほしいと思います。

因みに、PMさんたちはMCの時、
メンバーそれぞれがお互いをさん付けで呼び合ってました。

そんなこんな、
おしゃべりは尽きなかったけど
なにしろスタートが遅かったから
あっという間の12時。
終電時間もあるので
宴もたけなわですがお開きのお時間でございます(T_T)

会計のところでフト見れば
こんなもん見っけ。


c0096685_21071905.jpg


キャイン~ジヨンベのサインが。
タプさんもあったんだけど
カメラに収まりきれませんでした。
ミアネ。

ジヨンもヨンベも今のサインとは違ってますね。
いつご来店だったのかしら。


終電に間に合うか微妙なところで
早足で渋谷駅まで向かい、
お仲間とは別れ、
大江戸線組4人はなんとか最終電車に滑り込みました。
そして最寄り駅についたのは
気づけばもうセビョクカンシヤ~♪
というオチでございました。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-05-02 21:55 | 日々のこと | Comments(0)