わ~い!GWがやってくる

c0096685_20341268.jpg


和菓子づいてます。
こないだ、いちご大福買ったお店、
嘉祥庵の一粒栗のどら焼き。
この店のイチオシはやっぱりどら焼きだね。
特に皮が美味しい。
皮だけでも売ってます。
蜂蜜をかけて和風パンケーキにしてもいけます。


***


一日雨降りだったし
気温も低めだし
なんだかなー、ですが
明日からは黄金週間。
それを考えると
気分が晴れやか。

気持ち、電車が空いていたように感じましたが
早い人は今日から休んで
なんと11連休\(◎o◎)/!

ワタシは前半はカレンダー通りですが
6日はお休みとって
6連休にしました~060.gif
年末年始休暇より多いわ。
まぁ、いろいろと日々予定が入っていて忙しい。

忙しいことが楽しいうちは続けよう。
苦痛になったらスッパリやめよう。
心の赴くまま、先のことは考えない。
(最近そればっか)


***


あ、明日からは名古屋3Daysですね。
今夜もどこぞに繰り出してるのかしら・・・



c0096685_20083218.jpg

ひとりご飯はつまらないダネ。

みんなは一緒にモツ鍋・・・

タプ、心なしか淋しげに見えるのはワタシだけ?

「アウト・オブ・コントロール」
快調に撮影中!!
乞うご期待!!!

ダネ024.gif







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-28 20:43 | 日々のこと | Comments(0)