行ってないけどペンミ情報チラッと@福岡GD寄り

テソンのセンイルの翌日ということもあって
今日の福岡はすべてがテソン推しという
テソペンにはたまらんペンミだったようです。

詳しくはツイ及びインスタでご確認下さいませ。
でもってワタシは毎度ジヨンさんネタで(みあね)


福岡1部のジヨンさん。

c0096685_22132347.jpg

上下ともにGUCCI。

🐼>今日のジディさん、オレのお母さんに似てるわ。

その後何度もジヨンをお母さんって呼んだらしい。
なんか、分かる気がするwww

って、やぁだー、こんなに可愛いのに。

c0096685_22162339.jpg

でも本人は「お母さん」って呼ばれるの結構気に入ったみたいで、
自分でも「お母さん」って言ってたらしい。
ますます可愛い。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-27 22:51 | 日々のこと | Comments(0)