お誕生日でもないのにプレゼントが届いた~



c0096685_19395039.jpg


🐼>何が出るかな、何が出るかな?
古家>ヴイアイさん、もうその番組終わっちゃいましたよ。
🐼>えっ・・・?(絶句)

なんてひとコマが神戸ペンミであったようですが
それとはなんの関係もございません。
あ、全くってことはないかな・・・
ともかくそんな気持ちでオープンザBOX❤(ӦvӦ。)




c0096685_19395199.jpg

ジャジャ~ン060.gif
おおっ、瓶モノ三兄弟だ!!
しかも右はマツコデラックス絶賛の飛騨清見ソース。
揚げ物好きな夫ドッコイにどうぞと言われましたが
繊細なお味が理解できるでしょうか。
もったいない気がします💦


ノリマキチョイスBIGBANGベストアルバムを勝手に作成して
半ば強引に送りつけただけなのに
そのお礼ということでいただきました。
海老で鯛を釣るとはこのことか(・∀・)
今後も布教活動に励みたいと思います。←こらこら

キラリンさ~ん
ありがとうございました。
大事に味わいます。
あ、地酒はソッコーなくなるかも(^_^;)


***


で、そのキラリンさんも徐々に沼にはまりつつあるおテソンの、
今日は28回目のお誕生日。
(日本式には27歳、若いなー)
あのような才能あふれる若者をこの世に誕生させてくれた
オンマ&アッパに感謝です。



c0096685_20354706.jpg

一人イチゴチャプサルトックを食べてお祝いしました。
せんいるちゅっかへよ~024.gif024.gif024.gif



c0096685_20354556.jpg

それにしてもなんて可愛い生き物なんだ。
アタシの膝より50倍キレイ、でファイナルアンサー。
って、テソンじゃないっし(*ノω・*)テヘ






[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-04-26 22:07
こんばんは♪
ホントにねぇ~~ただただ、彼らのご両親達にお礼を言いたい!(笑)
そして、彼らに言いたい!「生まれて来てくれてありがとう!」と(>▽<)
本来なら何のトキメキも喜びも縁のない所で生きていくであろうこのオバチャンに
夢と希望を与えてくれる天使のような青年達ですよ(爆)

いちご大福の画像、超キレイですよね(・・)
どの画像見てもホントにキレイ!!
Commented by kiraln at 2016-04-27 11:14
気に入って頂けて何よりですぅ~。
ホントはお菓子なども忍ばせたかったのですが
忙し過ぎる毎日でトホホです。
実はhappy boxはずいぶん前に用意しておりました。
出しそびれて賞味期限が心配です(-"-)

「切手どうよ?」と思ったけど
きっとノリさんなら温かく受け止めてくれるだろう❤と。
まさかお役にたつとは。
次回も切手たくさん貼って送りますね(笑)



”一期一会”を痛感します。
会いたい人に会い、行きたいところに行き、食べたいものを食べ
後悔のない毎日を送りたいですね。

Commented by noro2happy at 2016-04-27 19:54
> haru_haru_mさん
タプしゃんの姿が見られないのはやっぱり残念だね。
異国で孤独に(でもないかもだけど)撮影に励んでる長男、がんばれ!

PCで見ると写真が超でかいでしょ。笑
エキブロは他ブログサイトから比べても写真は(は)キレイだと思います。
Commented by noro2happy at 2016-04-27 20:03
> kiralnさん
え?次回もあるの?(*‘ω‘ *)

この間のケチャップといい、今回の中濃ソースといい
そちら方面はこの手のものがすぐれものなんですねー。
今後は要チェックだわ。
お忙しいさなかに、逆に気を使わせてしまってソース、じゃあなくてソーリー(つまらん)

切手、早速今日会社に持って行ったら、すごい!って褒められました(*´ェ`*)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-26 21:10 | 日々のこと | Comments(4)