2016ファンミ@神戸3日目


c0096685_21330815.jpg

初夏を思わせるような陽気(暑い)だった昨日に比べ
今日はちょっと肌寒い一日でした。
横浜の海っぽいほうに遠征してたせいかしら。。。

昨日のうちに写真を撮っておいてよかった。
今が見ごろの地元公園の藤棚です。



***



神戸でのファンミが終了しました。
早速スンリがインスタ上げてくれた。

c0096685_21372159.jpg
次は福岡。。。
早く次は東京(幕張かな?)
ってならないかな~♪

三日間、通算5公演。
ずっとイジられっぱなしのようでお疲れ様でした。
ま、いつものことだけどね(^_^;)

↑胸元が結構開いてるスンリに対して
🐲>ブイアイ、エロいねー
👼>いつもの毛が無いですねー
古家>さすが脱毛のプロ!
てか、さすが古家さん、なんでもご存知だからおもろしろいわ。




c0096685_21081253.jpg

なんか今回のお衣装は全体的にガラガラGo!
ハデこい柄物が多いね。
グッチやらプラダやらブランドものばかり。
目がチカチカしそう💦
でもかわいい016.gif

あ、思い出したけど
前回2014年のペンミは全員がずっとスーツだったわ。
サラリーマンみたいだったっけ。


2部でのテソンのセンイルサプライズも大成功のようでよかった。


***


震災にふれたジヨンのコメント。


追記:
ペンミとは全然関係ないけど
この人上手ねー。
鳥肌立った。
ヨンベとこんなふうに歌えて感激だろうな。








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-24 21:53 | 日々のこと | Comments(0)