2016ファンミ@神戸2日目

いいな、いいな、楽しいな。
やっぱり日本でのペンミは自分が行ってなくても、
Twitterやインスタで垣間見るだけでも楽しいね。


個人的にはジヨンさんの半ズボンをずっと見てたい気がしますが、
どうやら、昨日のゲーム(ツイスターとか三輪車乗り)では
ジヨンのジヨンちゃんが・・・かもしれないので
あまり大きな動きができなかったらしい。
あー、で、あのオネエ座りか(違う?)



c0096685_20203745.jpg

今日二日目はガラッと変わって
なんとまぁ動きやすそうなパンツですこと。
てか、このパンツ着こなせる人はそういないぞ(^_^;)

c0096685_20582395.jpg

GUCCI。
裾、ブッた切ったのね。
パンピーには出来ない技。
トップスを黒としたところがジヨン的。

今回ファンミ初参戦のビッペン友が
始まるまではつまらなかったらどうしようと言ってたのに
見たら全部行きたくなったって060.gif
そうだろー、そうだろー。

それにしても、ツイスターだの二人羽織だの
ゲームが昭和で笑えるわ。


c0096685_21204708.jpg




そういえば昨日会場で発表があったスタジアムライブ追加公演ですが
今日正式にFCからメールがきましたね。
クソ暑いさなかの三連チャン。
若いといったってキッツいぞー。
どうかお願いだから、見た目より涼しさ優先のコスチュームにしてくださいね、スタイリストさん。
観る方もしんどいから。
(って、全く行く予定無いですが)
いつぞやのa-nationを根に持ってる。
(それすら行ってないけど)
てか、東京はどうなのよ!
行く気まんまんなんですけど、今のとこ。




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-04-24 13:15
楽しそうですねー(^0^)
私も初参戦、楽しみだったんですけど~~
まさかの北海道からで、片道5日かかって行きましたよ(笑)
帰りも5日かかるんでしょう(^^;)
ちょうど、帰宅する位か、戻って来ての休暇時期か・・・的な微妙な感じで
さすがに「じゃあね♪」と出て行くのも気が引ける私であります(笑)
普通に演習とかなら出かけるんですがねぇ・・・
10周年イベントライブ、本当に東京の追加無いんでしょうか!?
私も追加されたら絶対行きたいんですけど! 暑さが心配ですが(>▽<)
Commented by noro2happy at 2016-04-24 22:09
> haru_haru_mさん
ゲームの内容とか知ると自分が行くときあまり面白くないかもと、
積極的に情報収集しないようにしてるんですが、気が付くと読んじゃいますね(^-^;
三人四脚はペンの嫉妬の声が多く、2度めはないかもしれないみたいです。笑
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-23 21:29 | 日々のこと | Comments(2)