ついにファンミが始まりました。からの追記、終わりました


c0096685_20245708.jpg



思いっきり昨日のインスタ写真の使いまわしっぽいですが
(って、わざわざ言わなきゃわかんないのにね)
今年になって、突然やってきたマイブームは豆皿集めです。

きっかけは・・・忘れました。
ただ可愛いから集めているだけで
今後↑のPicのように使うなんてことは
全く考えてません。

と同時に、というかもっと以前から
もう一つ地味にコレクションしていたのが
ゾウさんグッズです。
こちらはタイへ行くたびに1つ2つと。
置物だったり、写真だったり、絵だったりいろいろ。

でも、豆皿集めだしたら
俄然豆象が欲しくなった。


c0096685_20250858.jpg


今のところはまだこれだけ。
これから地道に収集していきたいと思います。

なんかおもろいね、コレクションするものがあると。


***



c0096685_20252900.jpg


いよいよ始まりました。
FANCLUB EVENT
~FANTASTIC BABYS 2016~

やはり地続きのところに彼らが居るってだけで
テンション上がりまする 016.gif 016.gif 016.gif

今頃神戸は盛り上がってるんだろうなー。
前回同様、センターステージのようですね。

ワタシは東京(幕張)初日の5月3日から参戦します。爆
まったくもって良席とは言えませんが
なんといってもドームとはキャパが違うので
結構よく見える(はず)と楽観視しております。
それよか、昼夜ほとんど同じ席ってのがなんでよー、です。

どうかジヨンさんのご機嫌が麗しくて
オニかわゆい姿がたくさん見れますように。




c0096685_20254840.jpg

空港ファッション、意外とラフだった。
てか、素足にサンダル履きって、ラフすぎ。^^;



追記:

終わったー。



c0096685_21472156.jpg

半ズボンがかわいすぎる053.gif053.gif053.gif


c0096685_21545858.jpg

てか、やだ、なにこのオネエ座り・・・大好物だ 010.gif010.gif010.gif

パフォ部セトリ

LOSER
BANG BANG BANG
IF YOU
HARU HARU
BAD BOY
WE LIKE 2 PARTY
声を聞かせて
FANTASTIC BABY

2時間半、結構長かったね。






[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-04-22 22:37
こんばんは(^-^)
いよいよ始まりましたね~♪
何だかソワソワしちゃいますが、残念ながら私は行けない事になりそうです
来月14日なら何とか行けるかな~と思ってはいたんですけどね(^^;)
夫が熊本に災害派遣で行ってしまったので家を空ける訳にもいかず・・・
いつ帰るのかも解からないので無念ながら欠席ですわー。
予定していたGWの沖縄旅行もキャンセルですし(--)
まあ、仕事なので仕方ないんですけどね
年老いた猫と一緒に帰りを待つ日々でございます(笑)
どうか、私の分まで楽しんで来て下さい!!!
レポ楽しみにしてます(^0^)
Commented by kiraln at 2016-04-23 11:33
タイトルを見て
判るようになりました(*^。^*)
Commented by noro2happy at 2016-04-23 19:26
> haru_haru_mさん
こちらではオヒサシブリデス(^_^)v
まぁそうなんですか、それは残念だ。
まさかの北海道なのに・・・
ご主人様大変でしょうが頑張ってください、ですね。
新幹線もGW前には全線開通の予定ということで終息には向かっているようですが。
諦めずにぎりぎりまで待ってみては?って、もう譲り先決まったとか。
Commented by noro2happy at 2016-04-23 19:27
> kiralnさん
そう言っていただけると、布教の甲斐もあったというもの(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-22 20:40 | 日々のこと | Comments(4)