レタス炒飯はよしよし、ファンミの席がガックリ

c0096685_21155034.jpg



ほ~ら
なんて瑞々しくて青々と美しいんでしょう
凍ったレタスって(←根に持つタイプ)

あの白菜思いだしましたよ。
あれ、台湾の故宮博物館の。
041.gif


c0096685_21163411.jpg


アタシもご立派な台座にでも鎮座させて撮ればよかったです。



c0096685_21160591.jpg


夕飯はちょうど昨日のご飯が残ってたので
迷わず、レタスチャーハンとなりました。
やたらと水気が出たけど
先に炒めて水を切ってからご飯に混ぜたら意外とイケたわ。
楽蜀坊とそんな変わんないじゃない(←マニアックな自画自賛)



***



幕張メッセ初日のペンミチケットが届きました。
考えてみたら、もう今週の金曜日から神戸3日間が始まります。
福岡は大丈夫なんだろうか。
気になるところですが、
今のところFCからのインフォメーションは出てきていません。



c0096685_21165277.jpg


会場ではクランクのオリジナル蕎麦ブースが出るらしい。
SOBER→ソゥバー→蕎麦・・・
はい、はい、はい。(なめとんかい)

会場ごとに種類が変わるようですが
幕張はきつねSOBER。
1000円だそうですよ、奥さん。
高~い!!

ついこの間のMADE in JAPAN ツアーファイナルの
DVD&ブルーレイも7月20日に発売が決まったし。
なんといいますか、
YGEXさんからの集金が容赦ない。







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-19 21:33 | 日々のこと | Comments(0)