自分勝手なリンクは不愉快!と、なりきりBIGBANG???


BIGBANGのファンミ、もうすぐですね~♪
早いところではチケットが届き始めたようです。
あと2週間ですか 016.gif

そのせいか、このところワタシのブログのアクセス記事ランキングで
2013年のペンミレポが急上昇。↑↑↑
こんな古い記事が何で今頃?と思うのですが。

エキブロのアクセスレポート見ますと
上位10位のリンク元URLが表示されてます。
それでワタシのブログを訪問してくださった方が
どっから来てくれたのか、などが分かるのです。
圧倒的にGoogleやYahooの検索サイトからなんですが
そんな中、上位に気になるサイトが。

http://click.johobu.com/というのですが
感じ悪いです、このサイト。
気になるからクリックしても
Forbidden
こちらからアクセス出来ない。
勝手にリンク貼っといて、自分はアクセス制限してるってズルじゃん。

関連記事やブログなどでリンク貼り付けて下さるぶんには
有り難いことなのですが、ナンなんだこの怪しいサイトは。

まったくもう、
c0096685_21045041.jpg


٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶




気を取り直して。

スペシャル企画
なりきりBIGBANGコンテスト】

FCからメールが届きました。
写真を郵送した応募者の中から、コンテストへのノミネート者を決めて
ノミネート者に選ばれた人は、ステージに登壇。
最終的にメンバーが最優秀者を決める!
というものらしいのですが。。。(-_-;)

はっきり言って
↓という割に小さな声になる小心者
おもしろいですか?それ

同じ土俵にも上がれない、
既に圏外のおばちゃんのヒガミと思っていただいて結構ですけど 021.gif


ワタシはそんなもの(そんなもん呼ばわり)よか
メンバーによる、なりきり他メンバーの方がよっぽど面白いけど。
仕草はもちろん、顔マネ、声マネ。
この際、かつらとかも用意してもらって。
で、誰が一番なりきってるかペンが決めるの。
わ~、楽しそう。
そっちが見たい。

あ、でも本当にくりそつジヨンさんとかいたら
結構楽しいかも。←どっちなんだ
必ず会場にいるけど、真剣に見たことないから。


とりあえず、ワタシが最初に参戦する日は
おスンのなりきりさんのようです








[PR]
Commented at 2016-04-09 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noro2happy at 2016-04-10 18:02
>鍵コメさま
コメントありがとうございます。
BIGBANG情報部はこちらからもアクセスできますし、関連なしとはいえないのでいいのですが、
click.johobu.comはまったくアクセス不可なんですよ(T_T)
どんなサイトか見ることができないって結構不安です。

他の記事もご覧になっていただいているということで嬉しいです。
またお暇な時はお立ち寄りくださいませm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-08 20:57 | 日々のこと | Comments(2)