春の嵐といえば! アレは三年前~♪

↑タイトルを見て、即ちあきなおみが浮かんだあなた
友達になれそうです。



東京はそうでもなかったですけど
(って、ずっと社内にいたのでわからなかったのかも)
春の嵐がすごかったようです。
特に九州地方?

それで思い出したのがちょうどピッタシ、3年前の今日。
前日の2013年4月6日
ワタシはジヨンのソロコンのために福岡ヤフオクin。
VIPシートでタップリとステージを堪能して会場を出てみれば・・・
暴風雨で飛行機が欠航という大アクシデント。
その日のうちに東京へ帰るはずが
福岡一泊先生になってなってもーたわ。
7日の朝イチのエアで帰りました。

後にも先にも(今のところ)
飛行機が欠航しておうちに帰れなかったのは初めての体験でした。
今となっては懐かしい思い出(^_^)v

こういうのってサイクルがあるのでしょうか。
あまりにもぴったりだったのでビックリしたっていうお話でした。

日々ブログを更新していると
こういう思い出の扉を簡単に開けるところがいいんだわ。
因みに過去記事←こちら




c0096685_20193472.jpg

ついでなので(・∀・)ニヤニヤ
懐かしいだねー。
衣装がMADE TOURのタプのドゥムダダの時と色合いが似てるだねー(^O^;)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-07 21:09 | 日々のこと | Comments(0)