今月から嬉しい燃油代ゼロ~(^_^)v

c0096685_13475418.jpg


4月になりました。

今月のジヨン先生です。
オレンジ髪の毛がかわいいなぁ。
1ヶ月はこの顔見ながらニヤニヤします。


***


ところで!
待ってたよ、4月!!!

主だった航空会社の
燃油サーチャージがついにゼロ円になった。070.gif070.gif070.gif


今年も夏のバンコク滞在の予定を立てる時期。
ほぼ日程は決まってたけど
ANAの予約は4月に入るのを待ってた。
二人分の往復で、3月より4万円ほど安くなりました。
う~ん、やりくり上手さん 038.gif ←自分を褒める

ゼロになるのは2009年9月以来ですってよ。
ほんと、一時はすごかったもんねー。
欧米あたりだと
燃油代だけで軽くアジア旅行ができそうな金額でした。

せっかくマイルを使って近場へ行こうと思っても
別途お支払いの燃油代が格安エア代ぐらいで
悔しい思いをいたしましたよ。

燃油サーチャージは2ヶ月毎の見直しなので
夏休みなどで予定がある方は
4、5月のうちにチケット購入したほうが確実ですね~。
(多分ゼロ円はしばらく続くのでしょうが)


***


内容とは全く関係ないですが
最後も美しいジヨン先生の横顔コレクションを。

c0096685_17242666.jpg







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-04-02 17:36 | 日々のこと | Comments(0)