大したことない今日の出来事を時系列で絵日記ふうに記してみる

c0096685_21322012.jpg

中途覚醒して眠れない夜が2週間近く続いていたので
昨夜は久々に眠剤を飲みました。
にもかかわらず、3時半に一度目が覚め
ゲッ!またこのまま2時間眠れないのか?
と不安になったものの
その後3秒ぐらいで寝てたようです。
5時半に目が覚めるまでぐっすり。
あー、熟睡の満足感はこの上なし。




c0096685_21552384.jpg

わりと最近、ジム仲間のみっちーGoさんが転職して、
ワタシの職場のすぐ近くになりました。
前から一緒にランチをと話してましたが
ついに今日実現。
スンドゥブチゲの専門店「誠」へ。
たまに仕事以外の人とのランチは息抜きになっていいと思いました。




c0096685_21564070.jpg

帰宅後、図書館に行く道すがら
一か所だけソメイヨシノがほぼ満開になってました。

いよいよ春爛漫の季節になります。
明日は仕事帰りに千鳥ヶ淵を徘徊してこようと思ってます。
まだ少~し早そうですけど。


おわり。







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-29 22:07 | 日々のこと | Comments(0)