妄想女子部の昼から宴会

c0096685_21040386.jpg


桜に合わせてピンクジヨン。
というのは強引ですか。
桜色は照明のせい。
こういうコスプレさせたら神だわ

延々と続いた(って気がする)大陸でのファンミ。
とりあえずは一旦終了ですかね。
毎回毎回、いろんなゲームやってました。
ワケワカメなものも飲まされたり
ビリビリしびれたり
おしりに風船入れられたり。

まるでバラエティのお笑いタレントのようですが
これもファンサのひとつか。。。
お疲れ様でした。
なんて言ってるけど
日本では何を見せてくれんでしょうかねー。





c0096685_21042014.jpg


今日はNモ邸で昼から宴会~068.gif
いやいや、昼前から宴会でした。
ほぼ定例となったBB友の会。
またの名を妄想女子会とも言います。



c0096685_22000524.jpg



本日のDVD鑑賞:
MADEツアー@東京ドーム
バラエティ「話神」ジヨテソバージョン(2013年)
YGペミコン@東京ドーム

まぁこんなのを見つつ
あーたらこーたら勝手にしゃべくり
勝手に歌い
勝手に妄想する素晴らしく楽しいイベントです。

7時間半にわたり、ひたすらビタミンBBの注入。
これでまた一週間頑張るぞい。








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-27 21:14 | 日々のこと | Comments(0)