中国終われば日本のファンミ



c0096685_19463200.jpg


あ、あーっ、このベッドルームで✕✕✕
いらん妄想かきたれられるじゃないか(^O^;)

最近小出しにしてる(って、まだ2回だけど)
GDさん、お家の一部公開。
生活感はまるでなしの
五つ星ホテルのスイートのような高級感。
( ´Д`)=3

次はバスルームちゅせよ。←オイ!








なんかねー
別にいいんですけどねー
なんでも一緒に歌っちゃうんだね
あちらの方って。
イフユーとかさ、ヌンコイップとかはさ
静かにじっくり聞きたいって思っちゃうんですけどね。

1月の東京ドームのオーラスの時に
隣りの男性がずーっと一緒に歌ってたのね。
アップテンポの曲だったら許すけど。
まさにヌンコイでヤラれちゃって。
お前のミアネミアネはどーでもいいんじゃ!!!
って、言いたかった。。。

しかし、3月はホントにチャイニーズ月間だね。
毎週末ごと。
会場が日替わりだから、広い大陸の移動は大変。
でも、よくよく考えたら4月後半からは日本だ。
しかも週末は2回公演。
これまたハードだわ。

正直どうなんだろう。
定番ゲームとか、毎回のようにBBハンバーガーやってるし、
メンバーも結構楽しんでる(ように見える)。
さほど緊張感なくできるのかな。
ならばいいんだけど。




c0096685_19170926.jpg

前回の日本でのペンミで一番印象に残ってるのは。。。↑
このハンパない女子力。
またコスプレ見たいわぁ。



おまけ:


オ、オイ・・・タプさんてば
どこ触ってんじゃいwww 010.gif

やっぱこの存在大きいわぁ。
なんで来ないの?
。゚(゚´Д`゚)゚。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-22 20:14 | 日々のこと | Comments(0)