縁、繋がり、絆

c0096685_21030274.jpg
c0096685_21025142.jpg
c0096685_21023741.jpg



久々に両国は楽蜀坊で飲み。
ひところは、毎週金曜日はジム帰りに必ず訪れていたこともあり、
別名部室とも呼んでいたところでした。

そんな慣れ親しんだジムですが
ついに今月を持って終了。
一時はエブリディ通ったものですが
徐々にフェイドアウト。
風呂会員となりつつも、それすら行けてない。。。
ついに先日退会手続きをいたしました。

思えば、ここに通うようになって15年程か。
股関節の術後のリハビリがてらだったのが
ここまで続くとは思ってもいなかった。
ひとえにいろんな出会いがあったればこそ。

人見知りが故に←ここ大事。
なかなか馴染めずにいたワタシですが
いつの間にやらたくさんのご縁ができました。
一部の繋がりは巡り巡って現在のビッベン仲間に伸びて、
改めて人の縁の不思議さを実感します。

もう、この年になるとガチで友達作りなんて考えませんが
その時その時で出会ったご縁は大切にしていきたいと思います。
やめちゃってもよろしくね~。






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-19 21:15 | 日々のこと | Comments(0)