暖かいので外ランチして、ファンミ当選しちゃった

c0096685_20553116.jpg


しばらくぶりに会社を出て昼ごはんしたけど
暖かったですね、今日は。
もう、寒の戻りはない!と思いいたいところですが
こればかりはわかりません。

とうことで、ランチPicですが
前にも行ったお店で
前にも食べたオムライス。
写真がないのは寂しいので
とりあえず載っけておきます。

明日からはうれしい三連休。
珍しく何の予定もない。
となるとダラダラ過ごすのが常だけど
一人遊びもするけど、家の片付けもして。
シャキッと過ごすぞ、三連休。


***


中国ファンミのPicが満載で
正直お腹いっぱいだけど
日本の方も、今日が三次抽選の当選発表で。
ややっ、追加公演のチケットが取れちゃった。
同じ幕張メッセでもこっちのイベントホールのほうが
キャパ狭いんだよなー。
う~ん、悩むなぁ。





\なーんて言いながら
どうせ来るんでしょ。
ほ~ら、おいで~♥/

c0096685_20454703.jpg


>そ、そんな両手を広げられちゃったら。。。

あ、あい~ん 016.gif 016.gif 016.gif

(;´д`)トホホ…





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-18 21:02 | 日々のこと | Comments(0)