笑いをこらえるのに必死なGDさんが愛しすぎる件



c0096685_20361541.jpg

これ、泣いてるんじゃないですからね。
一生懸命笑いをこらえてます。
上海ファンミでの『if you』。

🐲>うー、ヤバイ。
笑い出しそうだ。
堪えなくちゃ。
このままじゃスンリと同じじゃないか。
気を紛らわすこと考えなくちゃ。
えーと、
そうだ、アルバムのことでも。
いつだ、いつだって言われるよな。
そんなのオレに聞かれたって・・・
・・・・・・・・・・・・
ふぅ~、なんとか立ち直れそうだ。



MADEツアーの今年の京セラでおスンが
まさかの「IF YOU」で笑っちゃって歌えなかったっけ。
あのときスンちゃん、あとで土下座してましたね。003.gif
危ういところでGDさんまでwww


Always-GDさんの動画 ↓




ファンサイトさんのカムなのでジヨンの表情しかわからないけど
ねー、おスンが歌ってる時、一体何がおかしかったのよぉ。
気になるじゃん。
それでも自分のパートでは
シャキーン!と何事もないかのように歌ってるところはさすがだわ。

笑いは伝染るからね。
見てると、こっちまでニヤニヤしちゃう。

『日常生活でほとんど笑わない高齢者は、
毎日笑う高齢者よりも脳卒中の割合が1.6倍高い』
今朝の読売新聞「編集手帳」に載ってましたよー。
↑って、そこいくんかい!




[PR]
Commented by nikochan at 2016-03-16 23:42 x
こんなんあったなんて知らなかった 笑 隣見て笑ってる??それとも ただの思い出し笑い?? こっちまで 笑いそうー♪ この時のジヨン先生 めちゃ かっこいい〜♪
Commented by noro2happy at 2016-03-17 22:45
> nikochanさん
ジヨンはよく笑うよねー。笑顔見てるだけでハッピーになります♪
このときは、チラッと横見てから笑い始めたように感じるけど。
それにしても、“IF YOU”だというのに周りがやかましいこと。
静かに聞くってことがないのかな、あちらの大陸の方々は・・・(;´・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-16 21:05 | 日々のこと | Comments(2)