困ったときの再起動

c0096685_21532758.jpg

おいおい、うれしいのは分かるけど
アタシからのトーク見て
ニヤニヤするんじゃないよ010.gif


あ~~~!!
もうっ!!!

突然昨日から
スマホのバッテリーの減りが尋常じゃなくなり
気分悪ぃぃぃ。
朝100%にしても
会社に着いた頃には80%ってどういうこと???

仕事忙しくて
お昼休みまでノーチェックなのに
既にその時には52%ってどういうこと???
新しいアプリインストールしたわけでもないのに
どういうこと???

てな状況が先ほどまで続いてまして
設定見なおしたり
アプリ見なおしたり
あれやこれや・・・


結局
そだ!こんな時には休ませてやろう。
電源オフにしてしばし放置。

---入浴タイム---

アリ? アリリ?
ひょっとして治ったっぽい?

そうだよ。
困ったときの再起動。
PCでは鉄板のお約束なのに
ついついスマホでは忘れていたわ。

なんとなく減り具合が通常に戻った気が。
うぉっしゃぁ070.gif070.gif070.gif

どうかぬか喜びになりませんように。

※写真と本文とは一切関係ございません





[PR]
Commented by kiraln at 2016-03-11 13:53
昨日、アイホンの2年の年季明けでバージョンUP♡
お目目の銀色化が激しいのでおっきな画面にしました。
が その後のおねーさんの勧める契約プランがイマイチ頭に入って来ない。
料金プランも相変わらず複雑でお得なのか損なのかワケワカメ(T_T)
ヨレヨレになりながらお店を後にしました。
息子に「you アイホンにしちゃいなよ」と勧めた責任上、
投げ出したアイホン相手に格闘です。
お蔭でチョッピリ明るくなりましたよ~。
人間 切羽詰まるとなんとかなるもんですね(●^o^●)

PS 息子の初期設定がいい加減で「you リセットしちゃいなよ」とアドバイス。
   当たり前なんだけど全て消えました。 ねーさんの携帯じゃなくって良かった(=_=)
Commented by kiraln at 2016-03-11 14:07
二回目のPS(笑)  tsutayaのミュージコ1000も無理やりつけられたので音楽をダウンロード
         (いきなり課金1080円課金でビックリ 元取らないとね~)
         何だと思います?
          BBの”if you"どぇすっ!<`ヘ´>
Commented by noro2happy at 2016-03-12 16:33
> kiralnさん
高度な機能にはついて行けないし、高度な契約プランもなおさら意味不明。
その時には理解したはずなのに、携帯料金の代理支払人(ドッコイ)に説明しようとすると
しどろもどろで自分でも何言ってるかわからん。
挙句、もっと安くなるはずなのに明細見るととてつもなく高かった。。。

充電、元通りになりました。
一体何だったのかいまだによくわかりませんが、結果オーライでよしよし。

なんと、「IF YOU」とな。
素晴らしい選択だと思います。
てか、キラリンさん用CDあるんだよなー。
まだ送ってませんよねー(最大に汗)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-10 21:59 | 日々のこと | Comments(3)