ファイナル終了したかと思ったら夏フェス告知が風の如く疾い件

c0096685_20191814.jpg

(´Д`)ハァ…
無事終わりましたね。
お疲れ様でした。


上がってくるTwitterやInstagramの量がハンパじゃなくて。
途中からは見るのも面倒になって
ほとんどスルーしてしまいました。


c0096685_20191940.jpg

そうは言いながらも無視できない
ジードラゴンさんの写真が可愛すぎる。
やだ、もう、この少年シリーズ、大好物です。
鳥かごに入れて飼いたい。←鳥?



毎回思うことなんですけど
ソウルでの彼らのコンサートを見るたびに
(あ、ワタシは一度も行ってませんけどね)
切なくなるんですよね。
なんだかんだ言っても、
彼らは大韓民国の男たちなんだって。

ま、いろいろとね。
ファンサとか、発言を聞いてるとね。
当たり前のことなんですけどね。。。
心狭いんですわ、ワタシ。。゚(゚´Д`゚)゚。スン
だから、正直(小声で)やれやれです。

で、昨日でしたよね。
10周年を記念して夏のコンサート企画。
☀>ありえないほど長く
一日中をフェスティバルにする予定です。
風が吹く場所で沢山の時間を一緒に過ごしましょう!

うぁおー、興奮しまする。
きっと日本でもやるね、野外フェス。
なら、9月頃かしら
早く知らせてちゃぶだい。
なんちゅうLINEのやり取りをしたばかりの翌日。
なんと、風の如く疾いお知らせが来ましたよ。

BIGBANG 10th
Anniversary Stadium Live
2016 in Japan(仮)

あー、大阪ですか。
7月30、31の土日にねぇ。
えっ?それだけですか?
東京でもありますよね。
また追加コンサートとかってなるんですよね。
その線でファイナルアンサーとして
大阪パスするつもりですから。

でも。。。
クソ暑い時に野外はイヤだなぁ。
飛田給の某だったら尚イヤだなぁ。
と思ってたら、ちゃんと調べてくれた人いた。
7、8月埋まってるって。
よかったぁー(*^^)v

で、タプさんは・・・???





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-07 20:32 | 日々のこと | Comments(0)