来た来た♥Always GDカレンダー



アンコールツアーや
お初のリハ観覧レポなどですっかり忘れてましたが
やっとGDファンサイトさんから
カレンダーが届きました。

ぼつぼつ2月も終わっちまいますよーって時にようやく。
本来なら1月中旬に届く予定だったものが
こんなに遅くなってしまったのには理由があります。

おまけに付くはずだった、クランクベアの絆創膏が
メディカルに分類されて
税関を通過できなかったからとのこと。

結局絆創膏は、WITHICEのブレスレットに変わりました。
まぁどっちでも良いんですけどね。
カレンダーが欲しかったわけだから。
絆創膏だって、ベアが可愛くてきっと使えなかったと思うし。


c0096685_19491196.jpg
3月のGDはこんな感じ。
チョイぽっちゃりでお子ちゃまっぽいジヨンと
刺さりそうなアゴのせくすぅいージヨン。
いいんじゃないですか。
この二極こそがGDの魅力ですから



c0096685_19491335.jpg
他にもおまけがいろいろと。
ベアのノート、何用にしようかな。




c0096685_20123908.jpg
カード型のカレンダーも入ってました。
個人的には4月の花冠ベアが一番好きです。


***


3月は1年中で一番仕事が忙しくて
平日の遊びの予定が入れられなくて
早く終わっちゃわないかなーって月ですが
せめてカレンダーでも眺めて
疲れを癒やします。

あ、くしゃみもひどい。。。
連日ペアコールの世話になってる(¯―¯٥)

はやく4月になーれ。
ペンミもあるでよぉ。
056.gif056.gif056.gif





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-03-02 20:46 | 日々のこと | Comments(0)