BB活もしばし休憩でいろいろお疲れさん


昨日の深夜、正確に言えば今日のことですが
NHK「ミュージックジャパン」オンエアをもって
BIGBANGのイル活メディア公開も全て終了となりました。

基本、録画は撮らずにオンタイムで見る派なので
昨日も眠い目こすりながら頑張って起きてました。
日曜日は本当は早く寝たいよ。

久しぶりにテソンが前に出て喋ってましたね。
動物に例えると柴犬というのがよかった。
確かにテソンに似合ってるかも。
日本原産のこの犬をチョイスしてくれたことも嬉しい。

そしてBANG✕3は本当にカッコイイ!


で、ワタシの怒涛のBB活も終わり。
とりあえず、寂しいけれど
しばし平穏なる、真っ当な生活に戻りたいと思います。
ったって、ペンミがが始まるまでなんだけどね。

3月は年度末で忙しいけど
ここまで没頭して追っかけたから仕事も頑張れる気がする。



c0096685_20500396.jpg
この瞬間の感動は絶対忘れない。


c0096685_21255804.jpg

そしてこの服とともに。
先週初めて洗った(^_^;)
もう二度と着ることはないかもしれないけど。

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならのかわりに

ステージにマイクを置いて去った時の
百恵ちゃんの気持ちになってる(T_T)
やだー、終わりじゃないから。
↑勘違いにも程がある。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-29 21:29 | 日々のこと | Comments(0)