テソンの毛と神タプベベと塩ジヨン(リハ観覧レポ②)@東京ドーム


2曲めは「IF YOU」でした。
こんな近いところでこの歌を聞けるなんて。
静まり返った会場に、日本語の歌詞が沁み渡り
ついにワタシの涙腺が決壊。
もったいないけど目を閉じて聞いてました。
本当にうっとりでした。
あ~~~、良かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、トーク再開です。

🐼>せっかくだから客席降りてインタビューしてみましょうか。

左隣のブロック最前列の男性ペンに。

🐼>ビッグバン好きですか?
♂>大好きです。
🐼>コンサートは何度目ですか?
♂>三回目です。
🐼>ビッグバンでは誰が好きですか?
♂>スンちゃんです。

スンリ、自分でちょっとビックリしたところが可愛い。

☀>ホントの事ですか?
🐼>ちょちょっと、ナニよそれ。
ビッグバンのどんなところが好きですか?
♂>歌です!
カラオケでもいつも歌ってます。
🐼>なにか歌えますか?

その男性、バッボイをアカペラできっちり。
途中からタプのボイパとかも入って、うらやましかったー。

VIP>拍手 038.gif

🐼>さっき、上から見てた時から、ずっと気になってたんだけど。
あちらの女性、最初からずーっと泣き通しなんですよね。
大丈夫ですか?どうしましたか?
もう、ずーっと泣いてますよね。

お年の頃はワタシと同世代ぐらいでしょうか。

♀>007.gif007.gif あっ、007.gif うっ、007.gif(言葉にならない)
🐼>お名前は?
♀>テ、テソン、007.gif サランヘ~~007.gif007.gif007.gif
🐼>あー、ディライトさんが好きなのね。
♀>ウッ、アァッ007.gif
テ、テソンがァァァ007.gif007.gif テソンがぁ007.gif
ち、007.gif近すぎて~~007.gif007.gif007.gif

ごめんなさい、いつぞやの号泣議員を思い出してしまいました。

🐼>ディライトさん、なんか言って下さい。
👼>あ、そですね、ありがとうございます。
いやぁ~💦(珍しく戸惑うテソン)
🐼>タオルあげましょうか?

するとタプが突然
🔝>毛、欲しいですか?
そしてテソンに突進。
再びお腹の毛を引っこ抜いた。

タプ走る。
追うテソン。
タプ階段降りて下まで逃げる。
テソン、サブステから飛び降りて追いかける。
鬼ごっこパート2。
ビッベン、VIP共に大爆笑。

結局、号泣ペンさんはタオルに包まれたテソンの毛を、
タプから直接プレゼントされるという、二重の喜びにまた大号泣。


c0096685_22473895.png


これです。(ワタシが撮ったのではありませんが)
あまりにもリアルなのでデコってみましたが、
正真正銘テソンのギャランドゥ。041.gif
3センチぐらいあります。(-_-;)
やがてこの毛から何人ものテソンクローンが生まれるかもしれません。

この後タプテソは二人仲良くステージに腰掛けて、
客席の方に足をブーランブーランさせながら
韓国語でおしゃべりしてるのが最高に最高に可愛かった。
萌えたわ 010.gif

🔝>ごめんね、痛かった?
👼>そうでもないけど、恥ずかしいよ。
🔝>あの毛、長かっただね
↑以上はワタシの妄想ですが。


気を取り直して

🐼>こちらの方は、アイラブYBってことで
ソルさんですね。
ソルさんのどんなところが好きですか?
♀>笑顔です。
🐼>ソルさん、笑顔だそうですよ。

ヨンベカメラに向かって満面の笑みを3回ほど。

続いてはジヨングッズを持っていた隣の女性に
🐼>こちらは、ジドラゴンさんですね。
GDに何かしてほしいことは?
♀>(多分頭真っ白)・・・・
🐼>なにか言って下さい。
♀>歌・・・って、ほしい・・・

スンリ、ジヨンに振るけど
🐲>・・・
👼>彼、ラッパーですから・・・
一同>・・・・・
♀>ラップ・・・聞かせて・・・
🐲>・・・
🐼>せっかくだからジドラゴンさん、何か。
🐲・・・
一同>・・・・・
🐲>ムリだよ、できない、ムリ。
わかんない。。。

まぁね、しょうがないけど。
ジヨンそういうアドリブが全然きかないから。
でもね、なんといいますか
本番でスイートメモリーズ歌う前のあのテレとも違う。
本当に当惑したのかもしれないけど、はぁ?みたいな。
歌えないと思ったら、せめて指ハートでも送るとかね。
それくらいのファンサはしてあげても良かったのに、と思いました。

これを境に、ワタシの中のジヨン愛が054.gif
その分がスンリに移行。
といっても、オーラス本番見るまでで
終わった時にはやっぱジヨンだ~~~053.gif


さて雰囲気ガラッと変わって
☀>今日、誕生日の人はいますか?

ゲッ、そういうコーナーまだあるんだ、と思ったワタシ。
ハグして欲しいとか、その他ペンにはちっとも嬉しくないシーンを見せられる。
(心狭いです、ハイ)

そんな思いが通じたのか該当者なしという幸運!
と、ちょっと韓国語が混じったりしながら
ステージ上がざわざわしてる。

🐼>あ、そう?誕生日?スタッフでも良いのかなぁ。
ホニャララ(韓国語で誰かを呼んでる)
えー、マネージャーさんが今日誕生日だそうです。

誰かに向かって
🐼>おい、上がってこいよ!
(エラそう)
この人は◯◯さんと言いまして(忘れた)
ソルさんの担当マネージャーで、今日が誕生日だそうです。

🐼>ソルさんに何かプレゼントもらいましたか?
(その後韓国語でマネさんに通訳)

🐼>まだ何ももらってないって言ってますよ、ソルさん!
☀>そうです、これからです。

c0096685_22531265.jpg
↑ベベマネさん。

☀>この人は、ベア、歩くベアのモデルです。

本当だ!似てるぅ!(感動)

全員でハッピーバースデーの歌を大合唱。
こういうのなら大歓迎だね。

そんなこんなで三曲目、最後の曲はBANG✕3
やはりこの曲は盛り上がります。
大歓声の中終了。

🐼>ちゃんとメイクもして出ますから。
それでは本番でもよろしくお願いしますっ!

なんかスタッフになったみたいで嬉しかった。

あ、最後にヨンベがかごにミカンを入れて持ってきました。
もう、ヨンベって自分のペンへのサービスが神だわ。
確実にYBボード、スローガン持ってる人にピンポイントで放ります。
トロッコでもいつもそうですもんね。
しかし、ワタシも持ってたのです、その時。
ニヤニヤ013.gif

先ほどのジヨンの塩対応で、ジヨンスローガンは椅子の上にポイ(^_^;)
途中からはベベスローガンに変更。
でも、ワタシの隣の女性は最初から最後までベベ一途にスローガンを掲げてた。
そういうのもヨンベはきっちり見ていたのね。
ヨンベはちらっとワタシを見たけど、
(あなたさっきはジヨンでしたよね)って心の声が聞こえた。
結局一途な隣りのペンさんに向かってミカンを投げたんだと思う。

上手にキャッチできず、ミカンはコロコロと転がって前の席の下に。
べべペンさんが「そのミカンください」って言ったら
前の人も快く拾って渡してました。
なんてみんな礼儀正しいの。
こんな人達ってVIPの中でもJPだけだと思うけど。
ワタシも「おめでとう」って言いました。

こうして夢の様なリハ観覧が終わりました。
正味25分ほどでしたが、おもいっきり魅せられ
何度も本当に冥土に逝ってしまうのではと思いました。


帰りは11ゲートから退場。
興奮で胸がいっぱいで歩いていると、後ろの方から声が。
スンリが落ちてますよー
「誰か、スンリ落としてますよー」
見ればパンダの帽子を拾って振り回してました。爆

ホント、みんな良い人だ。
温かいんだからぁ~。


おわり。

***

トークの流れや前後関係など、
記憶違いがあるかもしれませんが悪しからず。

これ読んでる人で、誰か同じ日に観覧した人いないかなー。。。
思い、共有したいです。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-28 16:45 | 音楽 | Comments(0)