好きになってよかった!


c0096685_11203037.jpg
最後の美酒に酔う。



c0096685_11203758.jpg
ジヨン→ヨンベ→タプ
三人のファイナルインスタ



c0096685_11205489.jpg
思い出の数々
ジヨンの可愛い文字と
テソンのお下手なイラスト(^_^;)


***

MADE TOUR in JP
ついに終わってしまった。
でも、喪失感はない。
悔いもない。
完全燃焼。
あの子たち5人を知ることが出来てよかった。
そして、ここまで打ち込めた自分も褒める。
(↑褒めるんかいっ!)
明日からはまた元気に日々を過ごそう。




追記:そんな余韻に浸ってる時に
タプのペンミ欠席のお知らせ。
想定内とはいえ、この時期にその発表はキツイ。
理由はスケジュールの都合がつかないってことだけ。
映画なのかドラマなのか兵役なのか。
すでにわかってるのに明らかにしないところも腹が立つ。
返金不可なら、せめて理由だけでもはっきりすべき。
これはメンバーの責任じゃない。



056.gif まだまだメイディンジャパンネタは終わらないよー024.gif







[PR]
by noro2happy | 2016-02-25 15:49 | 日々のこと