ボーカルトリオのいつもの流れ@東京ドームD-1②

昨夜は、寝られないかもとか言っときながら
布団に入ったら3秒ぐらいで寝てた気がします。

でもって、今日は仕事休み。
特にすることもないので
昨日のMCなどを思い出しつつニヤニヤ。
暇なのでちょいレポでもいっとこうかなと。



c0096685_11475784.jpg

確か、去年の東京ドームまでは
始まる前のMVは
バンバンバン→ファンベビ
流れだったのですが
今年の大阪ではバンバンバンが取っ払われ
MADE以前のツアー同様
ファンベビからのスタンディングというふうに変わりましたね。
なんでかな。

いやまぁ、別にいいんですけどね
とりあえず気になったもんで。
↑どうでもいいことにこだわる。

さてそんなファンベビからのスタートは
定刻より8分遅れ。
上等です。
何度も言ってますが東京ドームのPM9:00縛りは一番厳しいので
スタート時間が内容に及ぼす影響が大きい(←大げさ)

それでは最初のご挨拶MCから

🐼>東京ヤッホー!!
VIP>(おっ、新バージョン?と思いつつ)ヤッホー!!
🐼>2階、3階もヤッホー!!
VIP>ヤッホー!!
☀>ヴイアイ、ここは山じゃないですから
(ナイス突っ込み)

で、いきなり本筋から離れますが
今回のツアーではスンリはほぼ全部(?多分)
自分のことを「スンリですっ」って言ってました。
だったらもう、メンバーもべつにヴイアイッて言わなくてもよくない?
なんて思ってしまうわけです。
ジヨンがたまに言う「スンちゃん」
これ可愛いです!(←結局そこが言いたかったwww)
以上、途中の感想。

🐼>そして今日は、大成功したビッグバンツアーを
お祝いするアンコール公演ということで
平日なのにこ~んなにたくさんの方が。
ねぇー、すっごいですよねー。

☀>あの、大成功っていうのは自分がいうことなんですか?
(またもやナイス突っ込み)


c0096685_13220367.jpg
今回のMCでおかしかったのはヨンベです。
なんつうか、キャラ替えを試みたんですかねぇ。
ところがことごとく失敗に終わるって図。

☀>去年からツアーをやっていて
今日はアンコール公演ですが
皆さん飽きてないですか?
VIP>飽きなーい!!
☀>でも正直、少しは飽きちゃったでしょ。
(ちょっとタメてから)ボクは飽きちゃいました
VIP>えーっ!
☀>すみません、冗談ですよ、
飽きちゃいたいけど飽きないので心配になるくらいです。

🐼>ソルさんかわいいの。
楽屋でずっとこれやってるの。
飽きる、飽きないの話、面白い?って聞きながら。

そうねぇ、こういうドS発言は
これまでテソンのお得意分野でしたからね。
いたぶっときながら、最後は冗談ですよぉ~と
あの笑顔でしめるツンデレ流れ。

で、そのテソンの番になり
👼>さっきソルさんが飽きちゃったって言ったのが
声が本気っぽくてびっくりしました。
ソルさんはいつも本気だから。
☀>そうですか。。。
👼>ボクは舞台に立ってもう10年。
正直もう良いんじゃないかと思ってます。
VIP>(盛大に)えーーーーっ!!!
👼>冗談ですよ、まだまだです💕

ヨンベが何やら不思議なリアクション
ヨンベどしたの?

☀>ボクがさっきやりたかったのはこういうことです。
これを出来なかった自分にガッカリしてます。

c0096685_13220634.jpg

そんなやり取りを聞きながらVIPと共に大爆笑している
ジヨンさんがどーにもこーにも可愛すぎるのです。

続く


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-24 13:19 | 音楽 | Comments(0)