ジヨンのスイートメモリーズにまたもやうっとり@東京ドームD-1①

c0096685_01295903.jpg
めちゃめちゃ笑って感動して
口を出てくる言葉は
「あ~~~~、楽しかった」。

なんて明快。
なんて単純。
でもほんとこの一言に尽きるんだよねー、

今日は席はバラバラだけど
6人で参戦。
ライブ後はあえて人混みを避けて飯田橋の居酒屋で、打ち上げ。
毎度思うけど、なんでウチ等が打ち上げなんですかね?
まぁ揚げ足取らずに、楽しさを改めて共有する会です。
すばらしいことだ。

それを終えてうちに帰って
お風呂に浸かり、ただいまパック中の間にちょこっと更新タイム。

それではここで、皆さんが一番気になっているであろうことから報告!
11.5センチの厚底サンダルは・・・
えっ?そこじゃないって?
うそです。
冗談ですよ。
でも、書きたい。

後半、足の小指がつりそうになったけど
これは便利です。
初めて首がこらなかった。
前の席の4つが空席だったというのもあるけど
観やすかったわぁ。
に引き換え、実は真後ろの方々が
ワタシより小柄な方で、ほんとごめんなさい。
今後も参戦予定ならぜひとも厚底サンダル購入されることをオススメします。
(厚底サンダル振興組合員←では決してない)


というどうでもいいことは置いといて
感想はまた改めて書く(かもしれない)ので
とりあえず、今日のところは
目一杯上がってるツイやインスタでチェックして下さい←他人任せ、

あ、でもこれだけは。
ジヨンがまたまた照れ照れのタメのあとに
ようやく歌った「スイートメモリーズ」が
福岡の時よりアップグレードしていたこと。

そして今回初めて
BANG✕3、ルーザー、IF YOUの日本語バージョンが聞けたこと
これはちょっと嬉しかった。
散々、日本語いらねーとかディスってたくせにねー。
IF YOUのジヨンの発音が意外にCDなみにちゃんとしててうれしかった。
てか、感動した。
トロッコを含めてのファンサ、特にジータプのファンサが良かった気がする。
サクッとこんなところです。

明日はいよいよリハ観覧です。
やばいわぁ、どんどんドキドキ感が増してきた。
興奮して眠れないかも。
近くで見れるって言うより
スッピンのビッベン、私服のビッベン観賞が超楽しみ。



c0096685_08420520.jpg

そうそう、帰ったらMADEのDVDが
一足お先にきてましたー。♪
ライブが終わってからじっくり鑑賞しようと思います。





[PR]
Commented by kiraln at 2016-02-24 10:56
完全燃焼に向けて沸々とほとばしる情熱を感じます。
イチ・ロク・ゴ は広々とした世界へのツールになりましたね。

打ち上げは必須でしょう。
コンサートの興奮をその場に居た人たちで共有できるなんて
一粒で二度美味しい楽しみ方です。

今宵のファイナルへ向けて ファイト~ 一発!!!

今度お会いするときはイチロクゴなnoriさんとお会いしたいです。
見上げながらnoriさんの横を歩きたいです(●^o^●)
Commented by noro2happy at 2016-02-25 15:57
★kiralnさま
やさしいキラリンさん。
ドン引きされても不思議ではないワタシの情熱に
いつもエールを送ってくれて本当にありがとう。

完全燃焼しました。
冥土へ行ったきり戻れないのではと、我ながら恐ろしくなる場面もありましたが
無事帰還いたしました。
スッキリ爽やかです。

もうしばらく暑苦しいネタが続きますが、これからもよろしゅうにm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-24 01:42 | 音楽 | Comments(2)