イチ・ロク・ゴの世界


c0096685_22100841.jpg
(インスタ使い回し写真ということは無視して下さい)


バンバンバンと読書感想文をupしたのも
今週はビッベン一色になること間違いなしだから。

11月から始まったメイディンジャパンも
明日、明後日の2Daysで終了。
初日とファイナルの両方が見れるなんて
今回のツアーが初めてです。
達成感感じるわ。
(↑アンタがステージ立ってるわけじゃない)
しかし、寂しくもあり。
ペンミがあるからロス感はちょっとカバーできるけど。

毎回言ってるみたいだけど
さらにこの二日間で燃え尽きてきます。
ということで、明日の席はアリーナ。



ところで!
c0096685_19100699.jpg
↑突然野口さん登場。
なんなんですか? いったい。

実はアタシ、この日のために
というか、アリーナ専用に
はたまた幕張メッセイベントホールを見据えて、
とある秘密兵器をゲットしました。
それは、今更感満載の
11.5センチの厚底サンダル。
(フフフ、↑の写真の中にもかすかに見えてるのさ)

最近のビッベンLIVEはメンズが多いし
女子でもスラリとのっぽさんがいっぱい。
おまけにハットでもかぶられたら
オチビは泣き寝入りです。
あーでも、もしワタシの後ろの人がおチビちゃんだったら。。。
ごめんなさい、どうか大目に見て下さい。


30センチ四方の限定使用であって
もちろん普段は履けません。
同年代で履いて良いのはリンダだけです。
歩いててすっ転んだりした日にゃ
足首捻挫ではすみません。
複雑骨折で全治3ヶ月。
寝たきりへの道まっしぐらですから。

試しに家の中を歩いてみました。
身長165センチの世界。
wow!FANTASTIC。
こんなふうに見えるのね。
世界が変わるわ。
普段は目に入らないホコリや汚れまで見えちゃったけど。。。(T_T)





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-22 19:33 | 日々のこと | Comments(0)