魁のレコーディングエピソードを見て思い出した動画

『魁!音楽の時間』でヨンベさんが
WL2Partyのレコーディングエピソードを話しているのを見て
この動画を思いだしました。

タプさんが高いワインを買ってきて
飲みながらレコーディングしたってくだり。
同じようなことを話してますが
臨場感(^_^;)感じられるので貼り付けておきます。
☀>(テソンに)どのくらい飲んだ?
👼>人生で一番。
って、どんだけよ。爆





しかし、このカウントダウンも面白かったなぁ。
BANG✕3のMVを初めて見るビッベンたちの反応も見どころでしたね。

ここもキャプりたいところいっぱいあるんだけど
疲れたので←どんな?
今日はやめた。


c0096685_20222161.jpg
と思ったけど、自分のシーンで照れるテソンと
その様子をうかがうタプも可愛いので。
とりあえず1枚だけ。


因みにこちら
You Tubeで1~6まで日本語字幕付きで見れます。
リンク貼り付けましたので、まだご覧になってない方はぜひ。
てか、見ねば~~~(・∀・)
ワチャワチャ仲良しがとーってもステキです。






(以上Xing Simさんよりお借りしました)


ついこの間なのに随分前のような気がする。
心待ちしてたツアーも東京の2回を残すのみか(´Д`)ハァ…




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-16 20:49 | 音楽 | Comments(0)