出尽くしてるけど、あえての魁のツボを語りたい

もうさぁ、やぁだ、この5人組。
バラエティ最強なの。024.gif
なんでこんなに面白いんだろう。
てか、それはペンだからでしょうか?
普通の人にはそうでもない?
(多分そうなんだろうが)
もはや、客観的な判断を下すことがキャンノットです。

さぁ、振り返りましょ、振り返りましょ。
キャプりましょ、キャプりましょ。

フル、お借りいたしました。



c0096685_21351121.jpg
ここの注目点といえば
もちろんジヨン先生ですね。
安定の笑いの沸点の低さで
一人崩れ落ちそうに笑ってます。←愛しい。



c0096685_21353472.jpg
おスンの正解に
ディライトさんは感動の表情です。


c0096685_21354885.jpg
ここはあえて、ワイプをキャプってみました。
タプさんの容赦無い絡みが見どころです。
触りたくてしょうがない感がアリアリです。


c0096685_21361067.jpg
ドラマの撮影がハードで
トイレで泣いたというタプさんに
☀>そんなことあったら言ってよ~
👼>一緒に泣きますよ。
このスリーショットの美しさ!
(というより、左右の弟達の小バカにした笑顔?)

そのあと「タバコ」のせいで
突き飛ばされるディライトさんですけどねwww


c0096685_21363822.jpg
あー、でましたね、一泊先生。
ペンミのシェアハウスが頭から離れないのかもしれません。
というより、実は楽しみで仕方ない?


c0096685_21381093.jpg

こちらもあえて、ワイプ内を。
「キャサリン」を思い出させる
ディライトさんの驚愕の表情。
ジェットコースターの嘔吐寸前の、そのまた寸前のような顔に注目です。
怖いですか~爆



c0096685_21384180.jpg
そして一生忘れられない映像でしょう。
オマヌケジヨン先生が愛しすぎて
具合が悪くなるくらい好きでした。
ワイプ内を見てもわかるように
先生、すでに次のクイズの内容を予想しているような表情です。



c0096685_21575138.jpg
思わずしゃがみ込むジヨンさん。←愛しい
c0096685_21581073.jpg
頭抱えるジヨンさん。←愛しい

c0096685_21582325.jpg
この日本語の発音が素晴らしく良くてびっくりした件。←愛しい。

c0096685_21421242.jpg
おスンの「僕を見つめて」で踊るメンバー。

c0096685_21422424.jpg
耳に大ダコのタプさんの決め台詞。
↑#この人、日本語上手ですねwww



どっちが面白かったって言ったら
「Momm」のほうが時間的にも長かったし
斉藤さんという強烈なキャラがあったこともあり
そちらに軍配を上げましょう。

が、魁は、あんまり「やらされてる感」がなくて
メンバーの自由さがよく出ていたと思います。
なにより今回はテソンの活躍が目立った。
いままではどちらかというと控えめだったから。
横一列並びというのもよかったのかな。
後ろのほうからハイ、ハイって
発言するタイプじゃないんですよ、テソンは。

まぁ、とにかくなんでもいいや。
面白かったってことです。
5人の仲良し加減がたまらんてことです。
で、ジヨンが全身で笑ってるのを見るだけで
幸せになるってわけですよ。


はぁ、もういい加減ビッグバンネタから離れたいよ。




[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-15 22:21 | テレビ | Comments(0)