おやつはマルちゃんのごぼ天うどん

c0096685_14370496.jpg

予報通り、今日は暖かですねー。
家の中より外のほうがぽかぽかと気持ちが良い。
気持ちもぽかぽかと弾みます。

小腹が空いたので、3時のおやつに
マルちゃんごぼ天カップ麺を食べてみました。
福岡地区の方には珍しくもなんともないと思いますが
九州限定ということで初めていただきます。

Mステのタモさん発言以来
ごぼ天と聞くだけでテンション上がりますバイ。

フタを開けるとそこそこご立派なごぼうの天ぷらが入ってました。
麺の味は・・・
普通ですね。
よくあるマルちゃんの天ぷらうどんとかと同じ麺。
だし汁は東京よりは色が薄いのかな?
ここ何年も食べていないので
あまり良く覚えていない。

ごちそうさまでした。




あ、そうそう、明日の深夜は「魁!音楽の時間」です。

c0096685_15360026.jpg


以前やってた「魁!音楽番組エイト」の
過去動画振り返りながら楽しみにしましょうねー016.gif


c0096685_16015418.jpg
2012年のBIGBANG。
スンリにフーと息を吹きかけるところと
頭に鍋ぶつける先生が可愛すぎて
52回ぐらい死んだ記憶ありです。

c0096685_16214980.jpg
テソンのドラムとチャリンコも~



c0096685_16220050.jpg
ヨンベとラマの共演も忘れられません。
かわい~~~


どれもこれも笑いなくしては見れない。

ビッベンが東京ドームに来るまで
あと少し番組で楽しめるね。





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-13 16:24 | 日々のこと | Comments(0)