ALIVE聴いててアリーナツアーを思い出した


福岡ファイナルがあまりにも楽しくて
まだツアーが残っているというのに
東京じゃ、あそこまで弾けてくれないであろう💦
なんて、いつになくネガティブな福岡ロスののりまきです。

と思ってたのはついさっきまでで
セミファイナルのお席がアリーナ10番台だという
吉報が入り、うっひょひょ~024.gif024.gif024.gif

なんともゲンキンなやつでございます。
ファイナルの席はどこだろう。
まだ分かりません。
ドキドキ。
070.gif070.gif070.gif



昨日は一日中、
家から一歩も出ずに、だらりんだらりん過ごしていました。
で、その間ずーーーっとBGMで流していたのが
↓ALIVEのKRバージョンアルバム。


c0096685_20170325.jpg
2012年の1月にソウルに行った際に
明洞のコスメ屋さんの2階で買ったものです。
(↑どーでもいいが)
ジャケットはメンバーひとりずつの5タイプ。
まだ特に誰が好きというのもない時代だったので
なんとなくベベバージョンを買いました。

フォトブック全く見た記憶なし(^_^;)
当然のことながら中身もヨンベさんです。
すごいわぁ。
ボディペイントは衣装と言っても過言ではない。

c0096685_20172595.jpg
5人一緒のものも入ってたんですが
ジヨンのダサダサツナギは置いといて、
驚愕!だったのはセンターの方。
タプさん。
わかりにくですか?


c0096685_19251660.jpg
ほーれほれ。
足がガンダムでしょー、ってそうじゃなくて
このころはまだ半袖着てる・・・というのを
購入後4年経って知るという、ディスカバー。
たまには見てみるもんだね。

改めてStill ALIVEのイントロ聞いて
同時に思い出したのは初ライブ。
まだアリーナツアーだった。
いきなりの初遠征で城ホール。
完全にジヨンに落ちました。


c0096685_21031453.jpg
こんな昔の写真あげてどうするんだって感じですが
こうしてみると、
VIPシート少ないし、近いよねー\(◎o◎)/!
この希少価値感こそ高い料金払うゆえなのに
(この時は19,800円也)
やれやれ、今回のやたら広くて
ギュウギュウ詰めといったら。
本当に再考して欲しいわ。

で、ワタシのVIPシート初体験も
このアリーナツアーで玉アリでした。
メンバーも階段下まで降りてきてくれたし
タッチまであと30センチの距離だったわ。

はぁ(´Д`)・・・
まさにワタシのスイートメモリーズだ。


そりゃそうと
VIPJのサイト内で
ペンミの企画を募集してますね。
ワタシはLIVEでは絶対聞けない歌を歌うコーナー希望。
さわりだけでもいいから。
ALIVE聞いてなおさら思った。
チェミオプソとか
StillALIVEとか
ブリングブリングとか
聞きたい!
200%却下だろうけど。
なぜなら、メンバーが覚えていない。爆


c0096685_21284532.jpg
因みに高橋愛さん
バレンタインの夜に恋人と聴きたい曲は
「EGO」でした。
ほーら、ねぇ。
これもナマで一度聞いてみたい。








[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-02-12 22:01
こんばんは(^0^)
アリーナ10番台て神席じゃないですかーー?!
素晴らしい♪
私なんて多分、端っぽいです。。。トロッコの前辺り?とか(笑)
で、色々ビックリなんですけど
タプの半袖姿なんてレアでしょう~~まだ多少若かったからかしら?(笑)
ツアーの画像も本当にビックリであのくらいの距離感とか絶対いいですよね
椅子もギチギチに置いてないし~~(==)
どんだけ欲に目が眩んだんだか・・・・

Commented by noro2happy at 2016-02-13 14:24
★ haru_haru_mさま
10番台といっても一般席ですからね。
こればかりは実際に席についてみなければなんともいえません。
トロッコ近ければいいじゃないですか
アピールチャンス有りですよ。
ファンミもどんどん追加されて、あそこまで来ると引きますよね。
同じ場所ばかりだし、5月なら北海道あたりでやればいいのにと思いますよ。
Commented by haru_haru_m at 2016-02-13 20:50
ホントですね~。行って初めて喜ぶor落胆ですかね(笑)
5月の北海道は良い時期なんですけどね~
全く・・・儲け考えたら北海道は捨てたんでしょうね(^^;)
ファンミなら出来そうな会場はあるんですけどね~~何なんでしょうね~~
「T.O.P新ドラマ主演」の文字に最初は「ファンミにタプ来ないな・・・終わったな」と思ったのですがどうやらガセだったみたいでちょっとホっとしましたわ
まさか、本当は決まってるのにファンミ募集数に影響あったら困るからウソついてるとかないですよね~~(^^;)
すっかり疑心暗鬼です(笑)
Commented by noro2happy at 2016-02-14 21:12
★ haru_haru_mさま
タプはどうなるんでしょうかねぇ。
前回は最初からタプは出ないと発表してましたよね。
で、その前はチケット発売後の欠席で、確か払い戻しOKとなったような記憶が。。。
今回は予め出演メンバーに変更ある場合ありと銘打ってるから、払い戻しはないですよね。
まだ曖昧なのかなぁ(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-12 21:37 | 音楽 | Comments(4)