おもしろかったー「Momm!!」

ビッベンご一行様も、いよいよご帰国でしょうか。
ベベテソは確認しましたが
他メンバーはまだなのかな?
追えてません。
ともかく、1週間以上にわたるイル活
本当にありがとう。
毎日が楽しかった。



c0096685_20594630.png
いいなぁ、楽しそう。
こん中にはいりたいよぅ。。。


関東では、昨日深夜に放送されましたが
「Momm!!」見ましたか?
面白かったわぁ。
だけでなく、全員が可愛かった。
とにかく、楽しそうにジヨンがゲラゲラと笑ってるシーンを見てるだけで、
おばたんはハッピー、ハッピーになれるのだよ。

この度のあまたのテレビ出演で
(そこまでの数じゃないが)
思ったのですが、
ジヨンがかなり出張ってきてるように思えたのですが、
どうでしょうか。
アタシャうれしくてうれしくて。

しかも、えっ?
日本語上手いじゃん005.gif005.gif005.gif
と感じることもたくさん。
ライブの姿は仮なのか?
能ある鷹ってやつですか?

それでは画像で振り返ってみましょう。




c0096685_21130442.jpg
スンリを先頭に
お盆に饅頭乗せて登場。
このお姿にまず萌えました。
なんとなくこういう役目は今までやらなかったような。。。
「おじゃましまーす」とご挨拶も忘れずに。


c0096685_21392204.jpg
一生懸命チャプサルトックの説明をしようとするスンリなんだけど


c0096685_21392456.jpg
はぐらかす中居君


c0096685_21392593.jpg
用意してきたギターをトレンディエンジェル斉藤さんにわたすと
またまた中居君に突っ込まれる。
でも、いい流れなんだと、感心もされる。


c0096685_21011191.png
始まった斉藤さんの「HageHage」に
のけぞって笑うジヨン(←愛しい)
てか、ここは怒ったっていいんだぞ。


c0096685_21130215.jpg
「My Heaven」のPVで、声をあげて笑うテソン。
びっくりしたんだね。

c0096685_21130347.jpg
この一連の流れは芸人コンビのようでしたね。
スンリ上手だったわぁ。


c0096685_21130540.jpg
斉藤さんのダンスに
やっぱり一番喜ぶジヨン(←愛しい)


c0096685_22022923.jpg
そしてこの、千賀健永さんのくだりの
流ちょうな日本語。
やればできる子なんジャン。
てか、日本のアーティストが
逆に同じような質問されてこんなふうに
当意即妙に答えられるかしら。
賢いなぁ。


c0096685_22014597.jpg
最後に、番組中この一言だけで終わったタプ。爆


いつ消されるかわからないけど
とりあえず、フル動画お借りしました。




地域によっては来週放送のところもあるみたいですね。
楽しいので、ぜひテレビ画面でご覧になってください。





[PR]
Commented by nikochan at 2016-02-10 00:14 x
こんばんは〜♪
まだまだコンサートの余韻が残って…
でもってこの「momm」!
本当に彼ら 日本でもっと活動してくれないですかねー
スンと中居君のコラボ最高!! ボケとツッコミ!できてますね????
それから 以前は確かにスンとテヤンがよく喋ってたけど今回ジヨン先生よく日本語で喋ってますね ?? 嬉しい〜??
BIGBANG 大好きでたまらなーい??

ちなみに 「ペッ」スンからいただきました←これが言いたい????
Commented by chiecocco329 at 2016-02-10 17:49

nikochanはまだ夢の中っぽいのがかなり裏山です^^;

これホント楽しかったです♪
こうも日本語で笑いのキャッチボールできるなんてリスペクト以外ないなー
すんちゃんの「お前誰だ」のタイミングのよさにはただただ感心しました
出来る!

じよんも実はとっても勉強してたんですね かわいかった~♡
そんなこんなで、面白かったから、お外で2回見たものだから
データ通信料1.25GBになってました(@@) 記録です(><)気をつけなきゃ。

アルバム特典のウリサランハジマラヨMVメイキング、デレデレ~~
じよんは、ファンのひとは見るの嫌だろうけどって言ってたけど
わたしは全員と疑似恋愛を楽しめるので一番好き♪ ←危険。

Commented by noro2happy at 2016-02-10 21:33
★ nikochanさま
ALIVEアルバム当時を思い出すね。
たくさんテレビに出て欲しいけど、ハードスケジュールでよく頑張ったと思います。
今度の日曜日は魁エイト。
これはジヨンが鍋を頭にぶつけたお馬鹿っぷりがツボで何十回となく見たし、
ヨンベのラバも面白かったので期待してます。
ミュージシャンだから歌番組に出てほしい気持ちはあるけど
あの面白さはバラエティでも十分発揮できて、そこからライブにって繋がる人もいるかもしれないので、貴重ですよね。

ジヨンの日本語スキル、ステージで活かしてほしいよ。
もっと前に出て欲しい。
ライブになると消え入りそうになっちゃうんだもん(T_T)
そういう意味でも福岡はレアでした。
大好き!
Commented by noro2happy at 2016-02-10 21:37
★ chiecocco329さま
トレンドにスンリ天才っていれたいくらい。
そうそう、「お前誰だ」の間(ま)は完全に芸人さんです。
たくさんお笑い見て勉強してるんだろうなぁ。
あのペンミの殺人的スケジュールを見るにつけ、体調崩さないでほしいな。
ペンミはお寸がいないと成り立たない。
あ、もちろんペンミだけじゃないけど(^_^;)
日本大好き感がアリアリでほんとええ子や。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-09 22:25 | テレビ | Comments(4)