「海の声」祭りに@福岡2日目②

c0096685_20300173.jpg

今夜は、これだね。
中居くんの「Momm!!」
楽しそうなおしゃべりと
BANG✕3がまた聞ける~060.gif
深夜の放送だけどまぁ起きてる時間なので
リアルタイムで見ようと思います。

ほんと、毎日毎日BIGBANGネタが尽きません。
多分当分続きます(-_-;)


***


いけないんだけどね
でも、本心を言えばこうして残ることはありがたくて
まさに甘い記憶に浸れます。016.gif016.gif016.gif





そしてその日のうちにこのツイが。

c0096685_21163247.jpg

ジヨンの感性が素晴らしいよ。
音楽は国境を超えるね。

からのこれ。
いや~ん、ビューティホー💕
出処不明、拾い写真ですがあんまりにもジャストミートなので。

c0096685_07275239.jpg






タプさんのお気に入りは桐谷健太。
♪海ぃの声がぁ聞きたくてぇ~♪


🐼>さぁ、トップさん、今日どうでしたか?
🔝>うみぃの~こえぇが~ききた~くてぇ~
(桐谷声から突然素に戻って)
オヒサシブリデス、トップです」
すごいギャップに全員が大爆笑。

ヨンベのひとりE-girlsはこちらを
(ツイお借りしました)

どっちも耳から離れない。
困ったものだ。

ジヨンまでが
🐼>GDさん、次の曲をお願いします
ファンベビの歌い出しで
🐲>よぉるがきぃたー(海の声が)
めざぁましな~(聞きたくてぇ)
からの、リリリラ~ラララ~とぴったりはめるさすが先生。

テソンは
🐼>今日はたくさんの皆さんが来てくれて
普段はよくみえない横の席まで開けてるんですよ
👼>よぉこーの~ こえが~
きぃきーたぁくて~

ってもう、どんだけ「海の声」よ。

で、そのおテソンはといえば。

☀>今日は最後だからもうちょっと話しましょ。
VIP>イェ~イ
☀>昨日、ディライトはすごいことを約束しました。
でしょ。
ファンミーティングでは抽選であたった人のところで一泊するって。

👼>あれは。。。チョット、危ないかもしれない。
🐼>何が危ないの?ルームシェアでしょ。

その後ものらりくらりとかわすテソンに対して
なおも容赦無いヨンベ。

☀>やるんですか、やらないんですか?
はっきりして下さいっ!

👼>わかりました、運命に任せます。
VIP>???

テソン、ペットボトルの蓋を手のひらに乗せて
👼>上ならやります。
下だとやらないです。
と言いながらコイントスのように親指で弾く

キャップは下向き
👼>やったー!

その時ジヨンが駆け寄って
あっという間にそのキャップを上向きに。
この瞬間に、抽選で選ばれたたった一人が
テソンと一泊を過ごす企画が決定!
(ジヨングッジョブ!)

この話をライブ後即、お留守番組のテソペンKっちにLINEしたら
布団が一組しか無いんだけど、との返信・・・爆

いずれにしても、4月からのファンミが楽しみです。
テソン一泊先生と、メンバーJ-popコーナーは
なんとなく成り行きで決まったみたいだけど
その他、こういうのをやって欲しいという企画があったら
VIPサイトへどんどん希望を出して下さいとのことですよ。


どーでもいいけど、旅のお疲れもありで
眠くなってきたなぁ。
はやく「Momm!!」始まらないかなぁ。。。




[PR]
Commented by ぽこ at 2016-02-09 01:18 x
こんばんは☆
私も福岡2days参加したのですが2日目はほんっとにほんっとに突き抜けに盛り上がりましたねー!!
ノリノリで会場みんな大笑いで、最高に最高に最高に楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
SOL君のE-girlsもめっちゃ面白かったー!
もっと観たい!もっと近づきたい!いつまでも何度でも聴いていたいって思うからV.I.Pはやめられませんねw

Commented by haru_haru_m at 2016-02-09 09:30
お帰りなさい(^^)
食レポ(?)もライブレポもお疲れ様でした(笑)
メンバーJ-popコーナーを生で聴けて羨ましいです
私ったら、日曜からまさかのインフル発症で只今療養中ですが
彼らの歌で心が癒されました~~
不幸中の幸い(?)で今だから良かったかな・・・(^^;)
一週間後とか十日後とかだったら最悪ですからね~~
どうか、体調にはくれぐれもご注意を!!!
Commented by noro2happy at 2016-02-09 22:50
★ ぽこさま
今回は福岡1日だけの参戦だったので、それがあんなに楽しいステージとなるなんて幸せでした。
なぜか私がヤフオク行くときはタプが壊れる日。爆
Xツアーのときもヤッフー連発で一人バッボイという超レアな日でした。
このツアーもあと二日を残すのみとなり寂しいです。
東京ドームで燃え尽きます。
Commented by noro2happy at 2016-02-09 22:54
★ haru_haru_mさま
ただ今です。
ブログでの食レポも早く書きたいって思うほど
グルメ編も充実でした。
太宰府天満宮も行けたし、大満足の福岡でした。

インフル、職場の仲間も3人ほどやられました。
再来週のことを考えると戦々恐々です。
ホント、罹るなら今のうちですよね。
とはいえ、どうぞお大事に。
Commented by ぽこ at 2016-02-11 22:13 x
トップめっちゃ笑ってましたねー♪
─o(*≧∇≦)ノ──♪
今回のMADEツアー、福岡4回、大阪3daysを観たんですが、このツアーでトップをめっちゃ好きになりました〜♪
そして更に更にみんなを好きになりました!笑
遠征されてたなら尚更盛り上がって良かった♪
東京のファイナルは私ライブビューイングを映画館で観ます♪
会場で愉しまれて下さいねっ٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by noro2happy at 2016-02-12 21:56
★ ぽこさま
一旦壊れだすと果てしないタプさん。
男前とのギャップがたまりませんよね。
ペンミにも参加してくれるといいですが。
ライビュー楽しんでくださいね。
会場でもしっかり盛り上げていきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-08 23:29 | 音楽 | Comments(6)