トキメキのスイートメモリーズ@福岡2日目①

c0096685_22103677.jpg


東京でお留守番のVIP仲間Kッチに
タモさん推薦のゴボ天うどん。
のbyマルちゃんバージョンを。
ホンマモンは明日いただく予定です。


***


昨日の福岡ライブが意外と大人しかったので、
今日はどーなんだろうって、実は心配だったけど、杞憂でした。
あーーー💕楽しかった。
特にジータプスンペンにはウヒョヒョなライブでした。

すでにどっさりとツイッターに上がっているので検索してください。
旅先ゆえ雑。

最初のMCでスンちゃんがステージをダッシュするという
突発的な行動に出た時から(やらされたんだけども)
なんか、今夜は楽しいことが起こりそうな予感でした。

Mステで聞いたJ-POPがビッベンの中でまさかのブームとなり、
一人ひとり披露することに。
で、ジヨンがハマったのが、スイートメモリーズ。


c0096685_22494575.jpg


スンリにふられても、恥ずかしがってなかなか歌わない。
その間のハニカミ具合が超長くて、可愛くて。
ワタシには永久に続いてほしいような時間でした。

ワンフレーズかと思いきや、なんと1番全部歌ってくれた。
超超レアなスイートメモリーズに、これだけでも、遠路はるばるやってきた甲斐があったというものでした。

とりあえず、第一報。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-07 22:54 | 音楽 | Comments(0)