明日行くよー💕

c0096685_20303834.jpg

本文とは全く関係ない写真です。

このところ季節外れの
暑苦しさ満載ののりまきブログなので
気を遣ってみました←はぁ?

会社の玄関に
理由は知らないけど
胡蝶蘭の鉢植えがずらーっと並んでる。
なんかあったんですか?←聞くな

5本立ちのご立派なもの。
ワォおいくら万円かしら。。。


***



c0096685_20470925.jpg
053.gif053.gif053.gif

Mステで気力体力使い果たしてしまって
すでに全て終わった気になってる。
明日福岡行くのはわかってるけど
なんだかライブに行くっていうより
水炊きとごぼ天うどん食べに行くみたいな。。。

そうだ、そうだパッキング。
ってことでつい先ほど
ちゃちゃっと詰めて
旅行用のお財布に入れ替えて
ペンラもOK。
あとは明日化粧ポーチを入れて完了。
なーんてPCに向かい始めたところで気が付いた。
やば、肝心のチケット入れてないしー。
もはや、何がメインだか忘れてる(;´Д`)


本日参戦仲間情報によれば
日本語バージョンは
BANG×3だけだったもよう。
MCもわりと普通っぽかったようで。

明日はトレンド入りするような
おもろいこと言って欲しいわぁ。
↑ミュージシャンに期待することじゃない。







[PR]
Commented by mikibocchi519 at 2016-02-06 22:25
いってらっしゃいませ〜
今日は仕事でブランチ見れず残念でした
休みだったら絶対見てた(≧∇≦)
Mステ見ての
色っぽ〜い♡
↑古くさい?コメ反省
セクシー♡ に変更ヨロタムっす
色っぽい、セクシー
同んなじかなぁ 笑
どちらにしても
「ビッグバン」ど素人のあたくしが
お初じっくり見てビビビッと感じたのが
カッコイイ、可愛い、超え 色っぽい&セクスィ〜♡でしたよん♪
生バラード聴いたら…
あかん妄想Timeに突入だわ 笑
LIVE、食、福岡満喫
おもいっきり楽しんできてくださーい!
Commented by noro2happy at 2016-02-06 23:09
☆mikibocchi519さま
色っぽーいって言うの、最高の褒め言葉です。
彼らに成り代わりましてm(_ _)m
今年は長男くんが兵役て、その後も続く予定なので、5人全員の姿は暫し見納めの年ということもあり、燃えつくそうと思ってます。
次揃う頃は多分引退してる可能性大なので。
(体力&財力欠乏)

いっぱい食べてくるどー\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-06 21:10 | 日々のこと | Comments(2)