3年半待ってたかいがあった!!@Mステ


はぁ~
はぁはぁ~~
はぁぁぁ~~~
053.gif053.gif053.gif

緊張したー。
手に汗握るとはこのことね。
手汗べっちょりでした(;'∀')

でも、かっこよかった!!!
さすがプロだわ。

「一撃でゾッコン」
掛け声と重なり違和感ない。
てか、かっこいい。
既に慣れた。
↑おい!
こうなると福岡の日本語が超楽しみ。
変わり身の早さよ💦


c0096685_21090016.jpg

心配のお衣装は結局このままでしたね。
わりとジャケットがみんなデカめなのは
昨今の流行りなのでしょうか???
ジヨンの髪型はデコ出しバージョンだったけど
今回はそのほうがステキでした。

てかー、ヤバイ。
ジヨンが可愛すぎてヤバイ。


c0096685_22052972.jpg
あそこのカメラに映ろう。
ベストポジションをジヨンに教えるヨンベがいい。
それに対するリアクションがまたかわいい。



c0096685_21335657.jpg
これなんぞ、完全に一撃でゾッコンだよ。


c0096685_21335968.jpg
そしてタプのあいさつの後
爆笑のテソンと、大爆笑のジヨン。
笑いの沸点が低すぎてかわいい。

もう、かわいいしか出てこないのでやめよ。
撃ち抜かれすぎてボロボロです。

🔫🔫🔫

いい夢見れそうだ。
明日は「王様のブランチ」だよ!
あ~うれしい。


最後にヨンベのインスタから。

c0096685_22162239.jpg

あいぃぃん
ワタシも月曜日に食べに行くよー070.gif070.gif070.gif




[PR]
by noro2happy | 2016-02-05 22:32 | テレビ