3年半待ってたかいがあった!!@Mステ


はぁ~
はぁはぁ~~
はぁぁぁ~~~
053.gif053.gif053.gif

緊張したー。
手に汗握るとはこのことね。
手汗べっちょりでした(;'∀')

でも、かっこよかった!!!
さすがプロだわ。

「一撃でゾッコン」
掛け声と重なり違和感ない。
てか、かっこいい。
既に慣れた。
↑おい!
こうなると福岡の日本語が超楽しみ。
変わり身の早さよ💦


c0096685_21090016.jpg

心配のお衣装は結局このままでしたね。
わりとジャケットがみんなデカめなのは
昨今の流行りなのでしょうか???
ジヨンの髪型はデコ出しバージョンだったけど
今回はそのほうがステキでした。

てかー、ヤバイ。
ジヨンが可愛すぎてヤバイ。


c0096685_22052972.jpg
あそこのカメラに映ろう。
ベストポジションをジヨンに教えるヨンベがいい。
それに対するリアクションがまたかわいい。



c0096685_21335657.jpg
これなんぞ、完全に一撃でゾッコンだよ。


c0096685_21335968.jpg
そしてタプのあいさつの後
爆笑のテソンと、大爆笑のジヨン。
笑いの沸点が低すぎてかわいい。

もう、かわいいしか出てこないのでやめよ。
撃ち抜かれすぎてボロボロです。

🔫🔫🔫

いい夢見れそうだ。
明日は「王様のブランチ」だよ!
あ~うれしい。


最後にヨンベのインスタから。

c0096685_22162239.jpg

あいぃぃん
ワタシも月曜日に食べに行くよー070.gif070.gif070.gif




[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-02-05 23:38
久しぶりにテレビで観れて嬉しかったですね~~♪
思ってたよりホント、良いカンジでした(^^)
ああ、良かった良かった・・・・
ごぼう天うどん!福岡で聞けるんですね~
超羨ましい!!!
↓画像のお陰で録画したので再生所の時間が分かって助かりました!
(>▽<)
Commented by mikibocchi519 at 2016-02-06 00:04
見たよー!見ました!!
いつもこの時間はなんだかんだで
Mステ見逃してしまうけど
noriさんの番宣でちゃんと20時前には
TVの前にスタンバイ しっかり見ました!
始まる前はなんかドキドキ緊張した 笑
こんなにじっくりかぶりつきで見たの初めてかも…
で、で、で、
めちゃ色っぽい♡ですやん(≧∇≦)
メンバーみなさん日本語がすごいお上手!
びっくりしました
福岡LIVEテンションあがりますね〜
楽しんで来てくださいね
LOVE、LOVE、LOVE で興奮LIVEレポ楽しみにしてまーす!
あ、ごぼう天うどんの感想も 笑
Commented by noro2happy at 2016-02-06 21:17
★ haru_haru_mさま
今日も朝からブランチでお顔が見れて幸せでした。
これで主要キー局にはすべて顔出した感じかしら?
今日の福岡はわりとおとなし目で時間も短かったみたいですね。
明日はもっと弾けてほしいです。
音楽番組から、ワイドショー、バラエティと続いて
お疲れかもしれませんね。
Commented by noro2happy at 2016-02-06 21:24
★ mikibocchi519さん
あ、あぁぁ、ありがとうございます。
なんてイイ人なんだ。(*´з`)
色っぽいですか?
今回はアゲアゲイケイケでしたが、バラードも切なくなるほどいいんですよ。

ファンとしては4年前がちょうど日韓関係が悪化しているときで
BIGBANGも塩対応されて可哀想だったんですよ。
なので今回本当に気になってました。

で、すっかり終わった気分なんですが
福岡はライブレポというより食レポになりそうな予感(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-05 22:32 | テレビ | Comments(4)