今朝のめざましとちゃんこ鍋とMステのはなしです


c0096685_20211162.png
今日は、朝から可愛かったですねー016.gif
特にジヨンが。
あの尺で、ジヨン部分を大放出してくれて
めざましさん、ありがとう。

アルバムへの意気込みインタビューのはずが
スンリの新ネタ披露になってましたけど。
ビートたけしのコマネチで攻めてくるとは
さすが予測不可能なおスンです。

が、マンネのネタより
長男、思わず膝蹴りシーンのほうが笑えましたけど。

こうなると福岡バージョンもあるんでしょうね。
福岡!038.gif 福岡!038.gif もつ鍋 水炊き 明太子!!
ま、このあたりにしとこうね。
おスン、普通でいいからねー(^^;)


***


3、4日前、たまたま目にした記事。

SNSで「○○食べた!幸せ~」
「○○行った!幸せ~」とか、
つまんない話を連発の友人に
ブログを見てくれたか聞かれて面倒くさい。
つい、酔った勢いで
言ってはいけないことを言ってしまって
関係が気まずくなった。
修復したいのだけど・・・by Yahoo!知恵袋より

キャハッ(*´艸`*)037.gif
そりゃめんどくさい。
そりゃご迷惑だ。
ラーメン食べようと、何時に寝ようとどうでもいいこと。
書いてる人の自己満足に付き合わされる人の身になれってね。

ということで
これ食べたー、美味しかったー
行きます。←おいっ!
しかも全然リアルタイムじゃないっし(^_^;)
ついでにワタシ、今日は3時半からずっと起きてます。

c0096685_17502003.jpg
先週の土曜日、何年ぶりかでちゃんこ鍋を食べに行きました。
相撲のおひざ元両国だけあって
ちゃんこ屋さんの数もあるある。

こちらは元大関霧島(現陸奥親方)の「ちゃんこ霧島」
B1から8階までぜ~~~んぶちゃんこ霧島。
さすがにどこも満員で予約断られたけど
なんとか入り込むことができました。

醤油ちゃんこにしたのですが
予め鍋に具材一切が入ってきます。
適当にグツグツしたところで
店員さんがあちゃこちゃつついてくれて
またまたいい加減したところで食べてよしの合図。
なので、ここでは鍋奉行要らず。

3人で二人前頼んだけどかなりの量でした。
〆のご飯もうどんも入らなかった。
写真撮らなかったけど
生魚たっぷりの海鮮サラダもボリューミーで
ちゃんこ鍋屋さんとしてはコスパタたかしクンだと思いました。
アルコール類はそれなりの金額だけど・・・

という、どーでもいい情報でごめんねー。

で、さらに。。。
ん?さらにじゃない。
そのスジの方には(言い方)
忘れちゃならない大事な情報。
明日はいよいよ
Mステーション
ですよ!!!
怖いですねー。
ついに字幕で「一撃でゾッコン」の文字踊ります!
こんなにドキドキするのも久々です。

衣装も怖い。







[PR]
Commented by kiraln at 2016-02-04 21:21
ちゃんこ鍋のようにいろんなネタがあって楽しいっす。


お~yahoo知恵袋。好きです。
ワタシも同様の感情を抱えておりました。
FBの友達でお散歩カメラし、グループラインを作ったんだけど
なんか面倒臭い展開で辟易しております。
”車を買いますぅ~””職場で嫌なことがあり凹み中””マツコの番組見ていますか?””どのアイドル好き?”(発信者はいつも同人物)
この不快感の根底はなんだろうか?
>書いてる人の自己満足に付き合わされる人の身になれってね。
noriさん 言い得て妙です。
そっか~、だからワタシ不快だったんだ。
ブログだったらまだイイけど(自己弁護(笑)ラインゆえ鬱陶しいです。
本音はもうご縁を切りたいんですけどね。
大人げないかなぁ~と思い我慢し、スタンプを送ってごまかし中。
早く気付いてくれないかな。その他の二人が嫌がっていることに(笑)
すびません。愚痴っちゃいました。

いよいよ明日ですね。
セバスチャンと一緒にテレビの前で彼らの歌声に酔いしれたいですっ!
Commented by noro2happy at 2016-02-04 21:52
★ kiralnさま
おー、さっすがキラリンさんや。
ナイスなお褒めの言葉ありがとうございます。
因みにどうでも良いブログ情報によりますと、去年の今日、
谷根千からテソンの浅草コースをデートした記念日にござりまする。
ブログは完全に備忘録または妄想録と思ってるので、とても周りの人にはお知らせできません(^_^;)

LINEはきっついですよね。
一対一でなくてよかったですね。
グループなら私もスタンプでごまかすかな。
毎回その他の二人がスタンプの塩対応連発すればそのうち気付くかも。

いよいよってか、ホントに心配母心なんですわ。
歌声に酔いしれるという選曲ではなく、ノリノリアゲアゲなので
セバスチャンと一緒に踊ってください。(´Д`)ハァ…
Commented by chiecocco329 at 2016-02-04 21:52
すんちゃんのコマネチ、爆笑。短かったのだけブッブーやけど
朝から幸せでしたネ。すん、一所懸命お話してたし♥
みんないい顔してたし♪ 5回観ました。
本業の歌手すんちゃんとのギャップがもう、、心苦しいゎ

明日のお衣装がホント心配。それも含めて今からドキドキだ。
Commented by noro2happy at 2016-02-05 17:55
★ chiecocco329さま
5回ってすごい!

今日の分も含めて録画はしないので
シッカリこの目に焼き付けとかなくちゃ。
タモさんとの会話が、しっかりかみ合いますように。
スンちゃん滑ったら他メンがしっかりフォロー(突っ込みですが)してくれますように。
この間はまさかのタプさんだったところが新鮮でしたね。
いつもはテソンかべべさんだから。
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-04 20:31 | 日々のこと | Comments(4)