だるまで飲みつつBB布教活動も


キャー、また来てしまった、居酒屋だるま。

今日は今年お初にお目もじのOSと、居酒屋対談。


c0096685_21283152.jpg

相変わらず、シルバー世代には居心地の良い
ジジババの居酒屋。
(いや、若人だっていますよ、もちろん)
適当に人の話に首突っ込みつつ
おしゃべりが楽しかった。

今日のヒットはまさかのトンカツ。
最近、自分で揚げることなくなったからなー。
隣の人が食べてるのがうまそうで
思わずガン見しちゃったら
「おいしいよ、食べる?」とか言われちゃって。

いやいやいや。
自分で注文します、と。

肉の厚さも、サクッと歯ごたえも絶妙のバランス。
熱々サクサクでおいしかった。
これで400円だったか450円(そのあたり)。
下町価格がうれしいねぇ。

で、これまた隣の人のを見て次回の予定。
牛タン塩焼きとマグロハラミ刺身。


***

そんなこんなで食べ、飲み、かつおしゃべり中に
ファンミ当選のお知らせがようやくKッチから。
幕張4公演中、2公演をゲット。
二次募集で残り2公演リトライしよう。

BIGBANGに1ミリの興味を示さないOSに
今週のMステだけは見るようにと。
じゃない、時間があったら見てね~と。

ファンタスティックベイビーとバンバンバンの2曲。
破格の扱いだわ。
ペン的には新曲から2曲って思うけど
全く知らない人にはファンベビも必要なのかも。
「あー、あの歌うたってる人たちの新曲かぁ」
ぐらいの意識持ってくれる人いるかも。
テレビ出演は未知のファンを獲得することも目的の一つだから
まぁ、仕方ないか(T_T)

来週2月8日には↓も。
c0096685_22170362.jpg
へぇ~、MC、渦中の中居くんなんだ。
何の因果か誕生日ジヨンと同じ。爆
しかも、88年からSMAP。012.gif

てか、キュウソネコカミって。。。誰?
最近の名前、、、
アタシ等世代にはちっともイケてない。
下衆の極みとかって、まさに下衆の極みだわ。






[PR]
Commented by haru_haru_m at 2016-02-03 19:23
美味しそうなトンカツ、そんなにお安いですか!?
なんて良心的なお値段♪
しめさばが脂乗ってて美味しそうだし(>▽<)

私もまた5月に飛行機乗らなきゃ!です。
幕張14日だけ申し込んだのですが2公演当選しちゃいました・・・
まさか、両方当選すると思ってなかったので
昼の部終わったら速攻帰ろうと思ってたんですけどねぇ(^^;)
Commented by noro2happy at 2016-02-03 22:15
★ haru_haru_mさま
しめ鯖も450円です。
身が厚くておいしかったです~。

私は14日の第一部と15日の第二部が当選でした。
二次募集で残り狙います。
でも、折角東京まで来るんですから続けて見てしまえってことですよ。笑
Commented by haru_haru_m at 2016-02-03 22:41
そうなんですかね??(^^;)
二次で残り、当たると良いですね!!
万が一の時は非会員で良ければ14日第二部チケありますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by noro2happy | 2016-02-02 22:35 | 日々のこと | Comments(3)